tokuuu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こぅ@   8/11 09:51

お久しぶりです(*^-^*) ♪コメントありがとうございます。
ダイエットしてると暴食はつきものですよー(´Д`A;) 最近あたしもガストで暴食しました(汗 でもtokuuuさんは6月から6kgくらい落とせてますし、まだまだ大丈夫ですよ!頑張りましょう(ゝv・))9
実はあたし2週間もダイエット続いたことないんですよね。ホントダイエット日記様様です。

こぅ@   8/02 00:01

8月突入です!今月もダイエット一緒にがんばっていきましょー♪よろしくお願いします(・∀・)ノ

友達に痩せたって聞かれたんですか!!それめっちゃ嬉しいですよね(o^_^o)実際、体重どれくらい減ったかも大切だけど外見に現われないと意味ないですからねぇ。あたしも友達に言わせてみます(笑”

こぅ@   7/28 20:39

目標達成おもでとうございますーーーヾ(*´∀`*)ノ゛なんかうれしくなっちゃいました♪わたしも頑張ってあとに続きます!これからもがんばりましょうね(●^v^●)v

サプリは「効いてるっ」て思いこむことが大事なんだと思いますょ笑”暗示をかけちゃってください!

テストの応援コメありがとうございました♪がんばります><

こぅ@   7/27 00:06

お久しぶりです!また体重も体脂肪も減ってるみたいですね♪
ダイエットサプリ私も以前飲んでました。キトグルってやつなんですけど・・・知ってますか?効果はあったのかなかったのかよくわかりませんでした笑”tokuuuさんの使ってるのは効果あるみたいですよね♪機会があれば私も飲んでみようと思います^^

こぅ@   7/22 21:59

コメントありがとうございます(o;ω;o)自分でも原因がよくわからないのですが、肌のほうは薬でなんとかなってます↑生理はいつもどおりな感じなのでとりあえず大丈夫そうです^^心配してくださってありがとうございました☆

除毛クリームってうまくとれないんですよね(汗同じく脱毛希望です!お金があれば…(´∀`;)

こぅ@   7/20 00:13

時間がたつのって早いですよね。なのに体重はなかなか減ってくれない><
tokuuuさん確実に体重も体脂肪も減っているので、焦り過ぎないでくださいね。食事制限頑張ればマイナス2.1kgはいけると思います!

こぅ@   7/18 01:34

セール行きましたか(≧▽≦)♪セール中って気づけば普段よりもお金使ってますょね(汗

そうっ!!おしゃれな靴屋さんって幅広足には優しくないんですよね。゚(゚´Д`゚)゜。もうちょっと広げてほしいです><

運動は大変ですがお互い頑張りましょう♪♪

ねてるくん   7/18 00:36

こんばんは♪私も10キロダイエットで只今丁度2か月になります!10キロダイエットまで道のり長いですがお互いにがんばりましょう!

こぅ@   7/16 20:14

最近天気が悪すぎてテンションがあがらないこぅで@す(; ´_ゝ`)そこに暑さもプラスですからもー最悪です><tokuuuさんの住んでる所は天気どうですか?

運動続けるのって結構根気がいりますね(´□`;) エアロバイク40分で今のところ限界モードです。1時間はこげるようにしたいと思いす!!tokuuuさんもステッパー踏みまくっちゃってください☆

こぅ@   7/14 22:39

めちゃくちゃ順調ですね!!努力の成果ですよー♪あたしも頑張らなくっちゃ><

ブルブルするやつあたしもほしかったんです。でもお金が・・・(´∀`;) 地道に大学のジムに通うことにしますw

こぅ@   7/12 21:11

バイトお疲れ様です。
バイト始めたばっかりは大変だと思いますが無理せずマイペースに頑張ってください!
私はバイト始めて2年たちます(*^-^*) 逆に慣れすぎてて仕事に力が入りません(汗

日記見てて思ったんですが、tokuuuさんステッパー踏みまくりですょね!!うらやましぃ・・・
あたしもなんか買おうかなぁ(´・з・`)

こぅ@   7/11 03:24

お久しぶりです!
今日からダイエット始めますo(^-^)oまた一緒にダイエット頑張らせてくださいっ><よろしくお願いします☆

tokuuuさんが毎日頑張ってるの見て早くダイエット始めなくちゃって思ってました。やっぱりダイエット仲間がいるのは励みになります~((o・ω・o))♪

こぅ@   7/04 01:09

こんばんは☆
ちょっとの間ダイエットをお休みすることにしました。食欲を我慢できない自分にちょっとショックで、体重もダイエット前に戻ってしまったので(汗

でも、tokuuuさんのダイエット経過は毎日見に来ますので頑張ってくださいね!!わたしも早く気持ちを切り替えてまた頑張りたいと思います!!

こぅ@   6/30 07:14

誕生日コメありがとうございます♪21歳になりました!

tokuuuさん頑張ってますね(*^-^*) bあたしはリバウンド気味ですが、また今日から真剣にダイエットしてきたいと思うので、これからもよろしくお願いします(≧人≦●)

説明会はすごく参考になりましたょ!社会に出る実感がわきました♪

tokuuuさんバイトやってるみたいですが、何のバイトしてるんですか?ちなみに私はホテルの宴会場で働いてます!

こぅ@   6/26 23:20

ダイエット順調のようですね☆ステッパー効果が出てきてるんじゃないでしょうか(*´∀`*)カロリー制限もいいかんじのようですし、この調子です!ホント見習いたいです><

就活は来年からなんですけど、けっこう大きい説明会なのでどんな病院があるのか見ようと思ってます♪

tokuuuさんは就職決まったんですね!おめでとうございます(o´∀`)o ☆そして、時計をくれるおねえさんに感動デス。姉妹仲がいいんですね(b'v`●)