tokuuu への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こぅ@   6/24 23:22

こんばんは(。・ω・)ノ゙
tokuuuさん旅行行ったのに体重も体脂肪率も維持してますよね!うらやましぃ~><

やっぱ友達とご飯食べに行くと抑えきれないですよねぇ(汗 自分だけ食べないのも悪いし、せっかくお店にきたし・・・って感じになっちゃぅ(´∀`;) 明日のカロリー制限がんばです!!

tokuuuさんのお姉さん看護師なんですね♪ぜひぜひ私の指導をしてほしいです笑”

では、明日もめげずに頑張りましょう☆

こぅ@   6/22 22:50

おかえりなさい(*^-^*) ノシ☆旅行楽しかったようで何よりです!あたしも温泉にすごく行きたくなりましたー(≧ω≦)♪

カロリーって調べてみると意外と高いですよね。今考えるとダイエット始める前の食生活が恐ろしいです( ;´Д`)ダイエットには、一日に必要な平均カロリーよりもマイナス500kcalを目標にするといいらしいですょ!

では明日からまた頑張りましょう♪

こぅ@   6/20 23:16

旅行いいなぁ♪旅行で食べ物我慢するなんてもったいないですよね><思いっきり楽しんできてくださいね!
そのあとまた頑張りましょう(o・ω・o)ノ ♪
いってらっしゃーい☆☆

  6/18 23:04

そうですね♪
親近感ありますねん^^
食欲抑えるのって大変ですよね;;
ついつい食べちゃう・・
しかもダイエット中に限って炭水化物がほしくなる✩
ふんばってきれいな体系目指しましょうねん❋

  6/18 18:18

どうも!条件検索でとんできました*^^*
なんかまさに同じ体重なんですけど!!笑
私もマイナス10㌔目指してます!頑張りましょうっ(・Å・)!

こぅ@   6/17 21:27

こんばんは!
あたしも今日やっちゃいました食の誘惑ってどうやったら打ち勝てるんでしょうか(^-^;) ダイエットは簡単にはいきませんねぇ↓
でもまだまだ諦めないで頑張りましょう!

運動の効果、参考になりました☆さっそく明日からその時間帯にやってみます♪

こぅ@   6/15 21:26

断食成功おめでとうございますッo(´∀`o)☆・゚:*すごい!!あたしも頑張らなくっちゃって思いました♪明日の体重減ってるといいですね(*^o^*)

tokuuuさんの大学も課題が多かったんですね~。あたしは提出期限ギリギリにやるタイプなので大変です(汗

明日も食事制限一緒にがんばりましょー♪

こぅ@   6/14 23:03

明日断食するんですか!ファイトですo(`・∀・)o結果報告の日記楽しみにしてますね♪ぜひ成功させてください!

また明日覗きにきまーす(*´∀`*)ノ

こぅ@   6/14 00:06

こんばんは!コメントありがとうございます♪これからもよろしくです。
あたしも今日めっちゃ食べてしまいました(>□<;) 今すんごい後悔してます・・・

運動できる時間が延びたってことは筋肉がついた証拠ですね♪この調子で明日も頑張ってくださいねっ(*ゝ∀・*)b

こぅ@   6/12 23:41

はじめまして(。・ω・)ノ☆
私も最近ダイエットを始めました!そして、同じくマイナス10キロ目標です。ちょっと仲間意識を感じたので書き込みさせてもらいました(。・д・。)お互い長く続けられるように頑張りましょうッ♪