m リセットダイエットで冬休み中の体重に戻るぞっ!

日付
323 ()
(-”-;)うーん
49.0kg 26.0%

リセットダイエット四日目です~。
なんか結構ツライかもぉ・・・
もうすでにクリームパンとかが食べたくなってます(笑)
脳が甘いものを欲してるのがわかる。。
課題にもまったく手つけてません(^_^;)
えっと、三日目はこんな感じでした:

*三日目*
朝:
グレープフルーツ1/2
ジャスミンティー
昼:
牛ヒレグリル
たまねぎ&アスパラグリル
ドライストロベリー3つぶ
(ついに食べちゃいましたっっ!あぁ。。やめとけばよかったぁ~)
夜:
サケホイル焼き
蒸し野菜
カツオたたき

明日はサークルの集まりでテニスしなきゃいけないし、
ヤバそう(笑)
けっこうみんな真剣なんですよ~。

じゃあ、友達に電話でもして気まぎらわせてきまぁ~す☆


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
322 ()
(x_x;)シュン
49.5kg 26.0%

冬休み中は遊びまくりだったし(笑)
ストレスもなく、163cmで45kgをキープしてました。
(一番痩せていた頃は43kgでした!)
でも休み明けからストレスで甘いものを食べまくり、
なんと5.7kg増!!
友達からも「ふっくらしたねー。ガリガリだったのに…」
と言われ、かなりショック。
あの頃がなつかしぃ~(泣)っていう状態に。
そんな時本屋でリセットダイエットの本を見つけ、
ちょうど春休みだし、がんばる事にしました!
意思弱いんで、ネットに日記つけたらがんばれるかなって(笑)
ダイエッターのみなさん、一緒にがんばりましょー!

-----------------------------------------------------------

今日でリセットダイエット三日目です。
一昨日と昨日の分をまとめて書きます♪

*一日目*
朝食:
ナシ…
前の夜つい友達と飲みにいっちゃって、
二日酔いでかなり気持ち悪くて(>_<)
昼食:
ロブスタースチーム
アスパラグリル
にんじん&ブロッコリーゆで
夕食:
ホタテ&えびグリル
アスパラ&いんげんバルサミコがけ
☆体重☆
朝:50.7kg
夜:50.4kg

*二日目*
朝食:
グレープフルーツ1/2
ミネラルウォーター
昼食:
フルーツ&プレーンヨーグルト
夕食:
牛ヒレグリル
焼きナス
アスパラ&たまねぎグリル
☆体重☆
朝:50.1kg
夜:50.2kg


こんな感じですー。
やっぱり一日目朝ぬいたのと、
前の日飲みまくったのが影響してるのか(笑)
まだまだ体重減るの少ないですね。。
今日の朝は一応49.5kgになってたケド…
でも今週一週間このためにほとんど予定入れてないし、
(春休みなのにぃ~・泣)
その分ジムいったりしてがんばりますっ☆


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

*目標*
163cm、45kg!!

絶対5.7kg減、がんばりますっっ!
応援してくださいね☆