高1ひかる(。・ω・。)ノ♡るんるんDIET♪2

日付
716 ()

ちょっとおやすみします♪
また会う日まで。。

日付
713 ()
(*・ε・*) ぶー
49.7kg

 朝 → ロールパン
 昼 → お弁当
 夜 → 

 1日における間食
    → 
 運動
    → 

 50㌔代に戻りたくないです!

日付
712 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!
50.0kg

 朝 → パン
 昼 → ラーメン
 夜 → なし

 1日における間食
    → ケーキ 作ったパン
 運動
    → 

 高校野球の第一試合の応援にい行きました
 結果は・・・・コールド勝ち∮*゜(○'v`pq)゜*∮
 次も勝ってほしいです!ふぁいと★

 誕生日でした♪いろんなかたから
 メールもらいました><
 ケーキやら料理教室やらで
 たくさん食べちゃったので晩御飯は
 やめました;;

日付
711 ()
d(≧υ≦*)
49.6kg

 朝 → パン
 昼 → 
 夜 → 

 1日における間食
    → 
 運動
    → 

 昨日は、あんなことがあったので
 ご飯を食べて警察から家に帰るのが
 11時くらいになってしまったので
 お風呂にはいらず寝ちゃいました;
 だから今からはいってきます!笑(今は11:10)
 でたら体重へってるかもしんないので
 減ってたら書き換えます!
 入る前に裸ではかった体重は49.9キロです♪

 でました!!!!!!!!!!!!
 49.6キロになってましたぁぁ∮*゜(○'v`pq)゜*∮

日付
710 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
49.9kg


 初めて49キロ代になりました!!!

 朝 → 食パン 目玉焼き
 昼 → お弁当
 夜 → 寿司

 1日における間食
    → 
 運動
    → 

 痴漢被害をうけました。本屋さんでです。
 犯人は、警察に逮捕されました。
 被害届をだしたり、写真を撮られたり
 いろいろと大変でした・・・;;
 

日付
78 ()
(o^∀^)尸~

 朝 → おにぎり ベーコン
 昼 → チュロス 納豆巻き
 夜 → 

 1日における間食
    → お菓子
 運動
    → ×

 期末テスト終わりました♪
 めちゃくちゃ勉強したので軽く自信ありです!
 努力はしがいがありますね∮*゜(○'v`pq)゜*∮
 
 期末テストも終わって、疲労がやばいんで
 テスト頑張った自分へのごほうびに
 お菓子買いましたー!(。・ω・。)ノ♡ 
 そんで、今日は深夜3時半に起きて
 勉強して5時半にまた寝たので
 あまり寝れなかったので2時間爆睡しました笑

日付
76 ()
\(`O´θ/ キック
50.5kg

 朝 → 食パン ベーコン 目玉焼き
 昼 → 
 夜 → 

 1日における間食
    → 
 運動
    → 

 期末テスト2日目★頑張るぞ!
 がんばれば誕生日にでも携帯
 変えてもらえるんだぁ↑


 ひとこと

日付
75 ()
ε-(´д`;)
50.9kg

 朝 → サンドウィッチ 野菜炒め
 昼 → サンドウィッチ
 夜 → すきやき 納豆かけご飯

 1日における間食
    → お菓子 ゼリー
 運動
    → 

 そういえば、みなさん!アルケミストっていう
 アーティストさん知ってますか??
 おととい、会ったんです><
 近くのららぽーとに来ててライヴを
 聞きました!とっても歌声がきれいなんです♪

 今日の夜、後輩と花火やりました★
 家が向かいなんです♪それで花火やってるときに
 お菓子食べながら話そうってなって
 ついつい食べちゃいました;;笑
 でも楽しかったです!初花火でした、

日付
74 ()
ε-(´д`;)
50.4kg

 朝 → 寝てましたw
 昼 → チャーハン半分(11:00頃)
 夜 → 

 1日における間食
    → ミニいちご大福1個 
 運動
    → 
 骨盤運動
    → 

 昨日は期末テストの1日目があって
 3時間だったのでそのあとららぽーとに
 行ってから帰ってきたので
 ばか疲れて寝ちゃいました;;(´・ω・`;A)
 今日は6時に起きる、また寝て10時に
 起きる、っていう2度寝をして 両方怖い夢を
 見たんですよ。。なんでこういう夢ばっかり
 見るのか不思議で不思議で><泣
 みなさんはどんな夢みますか?
 もし夢を見たらかきこんでください(`・ω・)ノ☆・゚
 http://42.xmbs.jp/runxchan-27299-bb.php?guid=on

日付
72 ()
(*・ε・*) ぶー
50.6kg

 朝 → チャーハン
 昼 → お母さんのお弁当
 夜 → 煮魚 ごはん お吸い物

 1日における間食
    → お菓子(勉強してるときに)
 運動
    → 授業の水泳(500m←とまらずに)
 骨盤運動
    → 

 明日は期末テスト1日目。がんばります。
日付
71 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
50.3kg

 朝 → ご飯 ういんなー 目玉焼き
 昼 → 購買のパン
 夜 → 混ぜご飯のおにぎり2個

 1日における間食
    → コアラのマーチ
 運動
    → 
 骨盤運動
    → ×

 昨日、お風呂に入らず、リビングで
 寝てしまったので、朝お風呂に
 はいったら体重減ってましたぁぁぁ!
 初・50.3㌔です゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

 痩せたいなぁと思う気持ちが
 最近さらに膨らんできてます(泣