ここへの書き込みはログインが必要です
  8/22 10:57

なんって嬉しいことを言ってくれるんだ…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
めっちゃ励まされる!!!!ありがとね★♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

  8/20 10:00

ありがとねん♫気持ちだけは人一倍だから、なるべくあの言葉が私からでたものだと信じて頑張るね★

  8/19 11:10

ハジメマシテ~~~(゚∀゚)~~~!!!!
コメ(人´∀`)ァリガトネ♪でも…細い&可愛いって…私じゃないかも( =`д´= ;)いつも載せてるのは『平子理沙』で、勘違いされてるんじゃないか焦っております(´Д`ι)アセアセ
期待させてごめんよ~~~(TεT;)
←体脂肪、いい感じに減ってきてるね★お互いキレイになれるようにがんばろうねぇ~~(✿-ω-)ゥンゥン

甘蕉   8/17 09:21

お菓子あんま食べないようにしてます!!

あとは部活を思いっきりやってます★笑

甘蕉   8/14 18:26

レスありがとぅございました☆
もちろんお友だちなりましょぅ♪
お互い頑張りましょうね(♥→ܫ←)ノ♫

  8/18 21:23

友達と励ましあっていると自然と続いて体に見につきますよwお互い頑張りましょうねw

さらちあん♡   8/18 01:23

おお@@
はつこめありがとう^^
うちも夜7じいこうわたべないようにしてますよ^^
だいえっとゎとくにあるいたりとかゎ全然してないよ!
ふつうにあそんだり食事制限ですかね@@
でもこれで20キロやせましたから結構いいですよ^^

  8/17 07:04

はじめまして^^書き込みありがとうございますwそんな事ないですよ!自分に弱いところもあってなかなか上手いこといかないです・・・。

続けてよかったと思う事ですかぁ・・・。私は特にこれといって特別なダイエットを行ったワケではないんでやっぱり何事も続けてみることだと思います^^*特に今まで何度も挫折してきた運動(コアリズムやウォーキング)は続けてよかったって思います。

  8/07 08:30

ああ;;夜の中途半端な時間って腹減りますよね;;
私は間食よりも夜食の方が太るって信じてるので(笑)絶対食べません!!
いやあ、でも今日0.4も増えてたんですよ;;

  8/06 10:10

初めまして(*'v'*)カキありがとうございます!
え、そうですか?(笑)それは嬉しいです!
あ~分かります;;私も1ヶ月程前に体験して痛い目見たばっかなので(笑)
食前に半身浴などをすると多少は食欲が抑えられるそうですよ!試してみて下さいヾ(▽`)ノ★

  8/03 21:43

書き込み
ありがとぅございます☆★
12日にランドですか~、
楽しみですネ!!!^^*
お互い励ましあって
頑張りましょww

ゆ い   8/03 20:54

コメありがとうございます☆
プリはサギですサギ!!笑最近のプリ機は機能がすごいですから(^^)笑目とかめちゃ盛れます★
夏、暑くてダルイですがダイエット頑張りましょうね(^0^)/

シロブタ   8/01 13:49

こんにちは ^^
コメントありがとうございます♪
私がまり~さんの年代だったのは10年以上も前なので(汗)今とは太り方も痩せ方も全然違いますねぇ ^^;
私は中3で部活を引退して48kgから58kgぐらいまで太りましたが、高3の春以降は50kgぐらいだった気がします(大分うろ覚えですが ^^;)
当時思ったのは、ジュースと飴は意外と太るということですねぇ
冬場にのど飴ばかり食べてたら2kgぐらい太りました (´;ω;`)ウッ
あとはお茶碗を子供用にしてました ^^
高3の時の彼氏がビックリするぐらい貧乏だったので、切符代をケチるために4駅先まで自転車で遊びに行ってたのが、いい運動になってたのかも ^^;
(↑私は定期があるのに彼氏に付き合ってわざわざチャリで行ってました・・・)
でも、25歳ぐらいまではダイエットってあまり気にしてなくて(食欲の方が勝ってたし、美意識もそこまで無かった)まり~さんぐらいの時はお菓子もジュースも結構食べてたけど、友達と外で遊び回ってたから、体が若いうちはそれで十分消費されてたと思うんですよね ^^
まだまだ成長期の途中だから、極端なダイエットで不健康にならないようにだけは気をつけてくださいね ^^
また何か思い出したらお知らせします♪
では、長々と失礼しました~ Σ(ノ∀`*)ペチ

  7/31 22:06

ええっ!そんなけで痩せれるなら楽ですね!^w^
私も明日からちょっとやってみます♪
ここ3日間ずっと体重増え続けててやんなってたとこだし♪笑

  7/31 07:59

もう日焼け止めとか必死に塗るしか方法はないですよね~T_T
案外結構間食してるんですね!びっくり!!
それで痩せてくなんて羨ましい…w
てか白湯ダイエットって何ですか~?