ここへの書き込みはログインが必要です
ジャムかあさん   12/31 10:42

こんにちは
体調が優れなかったご様子・・・大丈夫ですか?

2泊3日スキーに行っていて、猫たちは大丈夫か?とドキドキしながら帰宅したのですが・・・(得に、カリカリご飯を余り食べないベルが干からびてるんじゃないかって心配してましたが)みんな元気一杯で、ベルは・・・まるまると太ってました!みんなに「また太ったんじゃない!?」って言われてました!まぁぁ・・・ダイエットしなくちゃ!どうやってだー!気がつくとマロンの分まで缶詰ご飯を食べてます!

美ィ   12/23 07:27

体調大丈夫ですか?
大辛口柿の種ってあるの?わさびの柿ピーが好きでよく食べます。大辛口気になるー(*゚ー゚*)

ちゃーちゃんR   12/22 17:52

吐いた? どした?
ノロ?ロタ? 単に胃の調子?
今日は大丈夫だった?

ちゃーちゃんR   12/21 15:01

 今日ね、外食しないつもりだったから、朝からパスタ作って食べて出かけたら、急遽ランチが入り、ついでに(ついでって・・・)デザート食べて・・・。
朝、下のコメント書いたばっかりに、
笑ってしまった自分の行動☆☆
ま・・いっか~!ってなるよね・・・。

美ィ   12/16 19:54

ジョギング教えてくれてありがとう。

お料理しませんよー(>_<)
だってうち炊飯器もないくらいですから。
かりんと饅頭すき♡ 赤福も(これはお土産くらいしか食べる機会ないけど)

焼肉食べに大阪行くなんて すごーいカレとお付き合いしてますねー^^
私もふらっと大阪行きましたけど かなーり外国ですね♫

美ィ   12/14 21:30

美容院 高!!(゚ロ゚;;)
きっと 可愛くなったんでしょうね♡
8㌔走ると何時間くらい?

ちゃーちゃんR   12/14 18:24

 私は、下町ひきこもり+同じ店+同じ人なので、比較になるかわからないけど。 で、パーマとカットorカラーとカットorカットのみのどれかなんだけど、諭吉からおつりくるよ~。

美ィ   12/11 21:49

見た見た!私もA型だから日記読んで驚いたのです。すきなものばかりでムリ(´Д`) ニャビータさん控えているのですか?
梅園とか ガトーフェスタハラダとか 玄米フレーク抹茶あずきとかねー
ニャビータさんは 私が大好きで 控えているものを 食べてて でもどんどん痩せていて いいなー(‘∀‘)♡

ジャムかあさん   12/10 21:09

こんばんは!
宅の猫は小さいですかね・・・。
死んじゃったミックスは大きかったです!「わたくし・・・食事は結構ですわ」って顔をして、みんなが食べてる時はソッポ向いて、後からコソっと食べてるような子でした。(笑)
多頭飼いだとどの子がどれだけ食べているのか、把握できませんものね。

警察に捕まっちゃたんですか!
それは・・・落ち込みますよね☆
小5の娘も駅改札でお巡りさんに年齢を問われただけで落ち込んでましたもん☆(体が大きいので中学生だと間違えられた!小学生の定期で改札を通ると音が出るんです。「えっ?あの子小学生?」って思われたみたいです。)

美ィ   12/10 20:54

先日ニャビータさんにコメいただいた時に ちょうど運動報告掲示板に書き込みした日でしたので そちらの掲示板の方だと思い 変な返事をしてしまいました。 ごめんなさい。。(>_<)
ニャビータさんの日記読ませていただいていました。 それで違うことに気付いたのですが ちょっと自分の日記に戻ったら ニャビータさんからコメントが(‘∀‘) 嬉しいです♫
なんか意味わからないですよね。
ごめんなさい。
日記を読んで 共感しちゃったのです。たくさん♫
今のたべものが10年後の自分を作るって私も最近そう思ってがんばっています。

ちゃーちゃんR   12/10 18:15

そっか~。見逃してもらえないのかね~。昔は、次は気をつけて!
なんて温情な警察もいたんだけど。
家も夏に、高速でスピード違反で!
子ども達は大騒ぎだよね。「捕まった
捕まった!」ってさ~。
 でも、何か大事になる前の、神様からのジャブだと思って、嫌な気分吹き飛ばして! 

ジャムかあさん   12/08 17:53

こんばんは!
女心にとって49.9kgと50.0kgに差って・・・大きいんですよね!(涙)
『たかが』と『されど』の違いですよね~!!

頑張りましょうね!お互いに!フン!(鼻息荒いです!笑)

美ィ   12/06 21:56

初めまして 美ィです(‘∀‘)
わぁー♥にゃんず4匹ですかー
海外通販も気になります!
運動今日はお休みですが 明日からがんばります。
どーぞよろしくお願いします(*゚ー゚*)

ちゃーちゃんR   12/06 17:21

んま!砂糖不使用ピーナツB!どんな味?
んま!ローズソープ!贅沢☆女子力
アップ?
んま!オーガニックのチョコバー!
カロリ重そうな軽そうな?

ちゃーちゃんR   12/05 00:00

 こ・・・怖い、怖~い!!
昼間そんな目に会ったことない!!
あ、でも夜走ってる時、他にも人がいるのに、そんな中走ってる私に、道聞いてきたカップルがいて。しかも「葬儀場」・・少したってから、なんか変だぞ?と思ったけど、考えないことにし
といた。 相当私、いい人そうに見えたんだという事にした!ww