デトックスするぞ!

日付
714 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
46.8kg 20.0%

ネムしんどい・・・二日酔いだわ

下痢で死にそう


日付
713 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
46.8kg 20.0%

貧血気味

週明けでしんどいのに、夕食はホームパーティー・・・

しんどいのに、調子に乗って飲みすぎ


日付
712 ()
(・_・)
47.4kg 20.0%

無気力・・・ど~ぅでもいい・・・

誰に好かれても意味ない。私の求めてる人以外は必要ないの・・・

後、14ヶ月後か・・・来月の私の勝手な行動で終わるか・・・

こんな体も心も不要になる。終わりだけを見据えて今を生きてる・・・


日付
711 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
46.4kg 21.0%

月の物が来てしまいました・・・

0.01%の確率にでもかけてました。着床診断さえでれば、彼の親に談判し、私は体形に出る前に家を出て、一人で産むことになっても彼を待つ権利を得て、堂々とまてると・・・

世の中そう上手くは行きません・・・

今まで、着けなくても出来てないのに、こんなに都合よく出来るはずないよね・・・
私は子供ができる体なのでしょうか?これ目的では検査受けたことない・・・

今後のためにも、そういう検査をうける時期かな・・・


日付
710 ()
( ´_ゝ`)
46.8kg 20.0%

体が重い・・・

そろそろ整理なのにまだ来ない。。。

暑くて異様に汗が出るのに。突然に寒くなる。

皮膚は冷たく、血が通ってないようで、仕事中に腕に触れたDrがビビッてた☆

体温36.8の良い女から遠ざかったはー

これじゃ、ただの美人♪

日付
79 ()
Σ(□゜;)!!
47.4kg 23.8%

すっかり忘れてました・・・測定

いつもはお風呂上りに、脱衣場にある体重計で裸で測定

今日は違う体重計で服着て測定

そろそろ生理かな?女性ホルモンパワーで体がフニャッテきた☆

しばらくは、体調管理に精を出さねば!


日付
78 ()
(0^~^0)
46.6kg 22.0%

体重?怪獣?饅頭?拳銃?

こんなものです(^O^)

年頃の女の体重に大きな変化が見られる時なんて、決まってHが絡んでますから☆
そんなの誰にも言えませんが★

相撲レスラーに間違われなければ、太っても大丈夫!
まーそれぞれに倫理観念がありましょうが♪


日付
77 ()
(´▽`) ホッ
46.2kg 22.0%

久しぶりの測定。

すき放題な生活の割には、良好かな・・・

T;159cm   理想BW;40kg

過食嘔吐あり。鬱の反復あり。現在、日常生活は普通に送っているつもり☆

失恋したてなので、気を紛らすためにダイエット♪