ここへの書き込みはログインが必要です
さらちあん♡   8/07 19:27

いいよー^^

あかりん★≡   8/06 00:15

以前来てくださったのに
まったく気付かず申しわけないです!

ダイエット再開したので頑張りましょう\(^o^)/

さらちあん♡   8/05 23:32

そっか
それゎしかたない

さらちあん♡   8/03 15:35

のせれん?

さらちあん♡   8/02 12:51

いつのせてくれる?

さらちあん♡   8/01 10:46

これで画像のせるんだよ!!!

さらちあん♡   7/30 12:50

ふえんなーーーーーw
今度時間きめてプリのせあいっこしない???
どー?

さらちあん♡   7/29 15:18

てにすしたりしたよ!!!
最近ぜんぜんたいじゅんへらんくて逆にふえてくる!!!
なぜたーーーーー

さらちあん♡   7/28 19:51

たべてるよー!!!

さらちあん♡   7/27 17:52

へへへ^^
うーん
食事制限ゎ
ごはんあんまたべないよ!
それで。。。
スパゲッティだけとか!!!
1品だけ!
とかです^^

さらちあん♡   7/26 15:43

ぢゃあさらってよんでくださーい^^
えぇとまいってよびます!
うちゎー食事制限&部活でへらしてますよー^^今のところ1ヶ月5㌔ずつ順調にへってるよーん

さらちあん♡   7/21 12:04

はじめまして
私ゎ12歳です!!!
ぃ証にがんばりませんか???
へんじまってます^^