ここへの書き込みはログインが必要です
神鬼   8/31 23:08

お久しぶり~。
おっ、ちゃんと体重減ってるね!
この調子で一緒に頑張ろな!
っと言いつつ、またドカ食いしてしまった神鬼ですが・・・。
いやぁ~、ウチんとこはもう学校始まってて運動する事はいい事だけど、余計におなかがすいちゃって家に帰ってドカ食いしちゃってん(涙)
しかし、ウチも学校始まるとき全然宿題してなくってほとんど答えうつしちゃいました♥♡←受験生なのに・・・。

ついに「ハートの国のアリス」買ってんな!!
うらやましいわぁ~ww
アゲハって乙女げー初プレイやねんな。
ウチも始めて買ったときにめっちゃハマってんけど、どんどんゲームを買うようになってお金が大変なことに(苦)

ウチの日記に「ハートの国のアリス」のOPの歌詞書いとくからよかったら見に来てな★

神鬼   8/24 07:35

よかった!
また、これからも一緒にがんばろな^ー^

神鬼   8/20 20:07

だいじょうぶ?
ウチでよかったら相談相手になるで。
早く元気出してな★

黒姫アゲハ   8/13 23:00

よっす★
いやいやいやえらくないえらくない。ぜんぜん!
うちもドカ食いよくするよ。誘惑って怖いよね・・。

神鬼   8/12 10:33

あめでとぉーーー!!
アゲハは偉いなぁ~。
ウチなんか今さっきドカ食いしちゃったところやのに・・・。
ウチもアゲハに見習って、頑張らなあかんな★

黒姫アゲハ   8/11 12:48

よお★書き込みありがとう★
アリスシリーズ、おもしろいよね~。
「ジョーカの国のアリス」発売するんだ!
うちはとりあえず「ハートの国」がやりたいなw
いや、もう全員好きすぎる・・・・!
エリオットとかユリウスはかわいい(!?)し、ブラッドとグレイはかっこいいし・・・!
ここはあえてボリスでお願いしまーす!
ゲーム、早くやりたいなぁ♪ってそのまえにゲットしないとね・・・。

神鬼   8/10 21:22

こんばんはww
アゲハが「ハートのアリス」好きなんてびっくりしたわぁ~!!
ちなみに、ウチも大好きやで!!
OPもめっちゃかっこいいやんなぁ~♪
ゲーム買いたいねんけど、お金がないからかわりに漫画を買ってるねん。
アゲハは「ハートの国のアリス」か「クローバーの国のアリス」か今度発売する「ジョーカの国のアリス」のどれをやるつもりなん?
それと、誰が一番好き?
ウチは、双子かなww
でもみんな同じくらい大好き♥♡
ゲームの感想また聞かしてなぁ~ww
んじゃ、バイバイ★

黒姫アゲハ   8/09 10:55

コメントありがと~!
カレーのうまさは・・・犯罪だ。(いいこといったつもりか
がんばろ~!

神鬼   8/09 08:53

カレーっておいしいもんなぁ~ww
でも昼はマクドを食べたいところ、ゼロカロリーコーラで我慢したから偉いと思うで!!
では、お互いダイエットがんばろなぁ~★

黒姫アゲハ   8/07 19:23

bbsてすつ。
バシバシ書き込んでやってね!!