10日で-2㎏!!!!

日付
827 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
64.1kg 35.4%

09.08.27▼7:30
体重63.6㎏/体脂肪37.6%
朝はガッツリ食った.
ハッシュドポテトと牛筋の煮物の汁茶漬け

09.08.27▼21:00
体重64.1㎏/体脂肪35.4%
今日は仕事が13-17時だったため
昼は移動しながらだったw
アイス珈琲とか飲んだけど
あまりの不味さに半分以上残したw
夕飯は啓クン建前だったから
赤飯やら豪華なモン食べた-
一味かなり摂取したから
体脂肪かなり落ちてたな-
この調子で(#゚Д゚)


日付
826 ()
(*・ε・*) ぶー
64.3kg 36.1%

09.08.26▼7:30
体重64.9㎏/体脂肪37.2%
何故なんだ...
寝る前の運動もしたのに
変わらない(´゚д゚`;)

09.08.26▼19:45
体重64.3㎏/体脂肪36.1%
唐辛子効果なのか脂肪が燃焼された(^ω^)
ただついさっき,ちびことケーキ
食べちゃった(つω-`。)
少しだけどね...
啓クンがせっかく買ってきてくれたヤツだし
勿体無いからね~
明日も気をつけよ bb


日付
825 ()
(´・ω・`)ショボーン
64.2kg 36.5%

09.08.25▼7:30
朝食は全然食べてない.
今日は仕事だから結構動く.
体重63.7㎏/体脂肪37.5%

09.08.25▼21:00
お昼におにぎり2個とフライドチキン
セブンのヤツ食べてしまった(´;ω;`)
夜も疲れてたしお腹空いてたし
お酒飲んじゃったしつまみも
食事も昨日より食べちゃった;;
体重と体脂肪は昨日と変化無し.
さっき筋トレした.
明日こそ食事の量を確実に減らす.
体重64.2㎏/体脂肪36.5%


日付
824 ()
ε-(´д`;)
64.2kg 36.5%

09.08.24▼12:58
順調に減ってたのに休みになると
いつもこう(つω-`。)
お昼食べ過ぎたしお菓子も食べちゃったし
夜は減らさなきゃな-
今日から夜は豆腐にしますヽ(`Д´)ノ
体重64.0㎏/体脂肪37.8%

09.08.24▼19:10頃
夕飯は早速豆腐に変えました.
でも豆腐だけってのがダメらしいから
家族用に作った肉味噌かけて
一味もかけて代謝UPさせました★
あとモロヘイヤとシラスも食べた-
飲み物は水のみ!!
今から筋トレしてゲームして寝ます^^
お風呂は夕飯前に入ったので~★
体重64.2㎏/体脂肪36.5%