ここへの書き込みはログインが必要です
桃雀   7/13 11:31

はじまして。書き込みありがとうございます。外食だと急激に太りますよね。彼氏さんもダイエットした方がいいと思うので、この際2人でダイエットしてみてはいかかでしょう?わたしも大幅減量やリバウンドも数回経験しています。ダイエットの知識はそれなりにあります。内科で貰っていたのですが、今は出してもらえなくなり違うサプリでダイエット中です。ちなみにサノレックス飲んでいるときはお酒は控えた方がいいです。

  4/08 04:16

こんにちは!BBSへ書き込みありがとうございました!ほんとに私と条件が似てますよねー。私のBBSの方にも書きましたが、私は禁煙がきっかけで急激に太ったんですよ。急激に太った分は、がんばれば何とかすぐに落とせるはず!とがんばってる日々です。私もダイエットを始めてまだ1週間です。これから一緒にがんばりましょうね〜。