写真をみてびっくり!これはまずい!

日付
822 ()

<a>http://521457.realcoms.co,jp/</a>

体調はばんぜん。最近睡眠がとれてきたよ。子供がちゃんと寝てくれるし。
4年ぶりに 平均睡眠時間へ近づいてる。
最近3っかに数時間しか寝れなかったし。子供たちの夜泣きが多くって。

日付
817 ()
(・∀・)ィィ!
58.2kg

前日は散歩コースを長くして、食べるときもよくかんで時間をかけました。
腰や背筋の運動を頻繁に行って、汗をかくようにしました。
体重は落ちて嬉しいけども 体調はよくないなぁ。
食べる量が少なかったみたい。
どっこいしょと立ち上がることはなくなったなぁ。それは嬉しいけどね。
ウエスト 80センチ


日付
816 ()
58.8kg

いつもより意識的に多く体を動かしたり、よくかんで食べました。排泄もあったので少しすっきりしました。


日付
815 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
60.0kg

増えたけど、なんだかおちこまないなぁ。
お肉もとってしっかりと栄養をつけました。
体重増加はお腹にたまったものを排泄すればすっきりするような気がする。

日付
814 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
59.0kg

今日は朝から少食 運動に心がけました。
「食べなくても、動ける!」と体に言い聞かせて 重たい気分でもうごきました。
お腹がしっかりとへこむので 動きやすかった。
ウエスト85センチ

動け!体!