食うな!

日付
628 ()
v(^0^)
68.0kg

皆様、当分ここを休みます。

本当に声をかけたら、皆さん優しくって、楽しかったです。
でも、自分は、甘えてたんですね。
気が緩んじゃって、いっこうに、本気になりませんでした。
一人で頑張ってみます。
そして、一番近い目標65キロになったら、又、復活します!
それまで、頑張ります。
    では.

日付
627 ()
( ̄‥ ̄)
68.4kg

なかなか・・

日付
626 ()
(-”-;)うーん
68.8kg

代謝はよくなっていくのだろうか?
娘は、学校が忙しくて
日に日に痩せていって、喜んでいる。
そうなのよ・・・
家族が幸せになってる分、わたし
が、みんなのストレスを抱えてるのよー
って、言い訳?

日付
625 ()
(; ̄◇ ̄)
68.6kg

下着のアドバイザーより電話あり。
遠赤外線は、ダイエットにはならないんじゃないの?
って聞いたら、代謝を良くする下着ですので
気長にやってくださいといわれた・・・
代謝は悪いよね。。。中々、結果が出ないので
イライラした。でも、気を取り直して
午後から付けた。
そうそう、娘が骨盤ダイエットをやりはじめたので
一緒に、体操をした!
脂肪除去とか、はやっているらしいけど
あとの副作用は、怖いものがあるね・・

日付
624 ()
(-”-;)うーん
68.6kg

およよ・・・・・・・・・・・・・・・う~ん。。・

日付
623 ()
( ´_ゝ`)
68.2kg

今日は日曜日。
テレビで、遠赤外線がダイエットの効くのは
嘘なんて言ってたよー
ショッキング
だわさ。。
自力で痩せてから、着用しようかな。。。。
昨日、久素振りにケーキ食ったぞ~

日付
622 ()
(-”-;)うーん
68.6kg

昔のドラマを思い出した。
確か池上季実子主演で、ダイエットをしてて
かな-り、きついコルセットを着ていたと思う。
いい所のお嬢さんと言いながら、本当はちがう。
過去を忘れたい自分。。
恋人もいたと思う。ひょんなことで死んでしまった・・・
あのドラマ、もう一回みたいな、調べて見ようかな。。。

日付
621 ()
(x_x;)シュン
69.0kg

あらら・・・・・

日付
620 ()
(´・ω・`)ショボーン
69.2kg

動いてないから、当然か!

日付
619 ()
( ̄‥ ̄)
68.6kg

どうしても、67キロ代になれないなぁ~
痩せにくい体になってるんだろうなぁ~

日付
618 ()
v(^0^)
68.6kg

目標まで、あと2キロ・・・
7月の最初に遠くから、友人が来るのよね~
今よりはやせたところで逢いたいんだけどな・・
今日は、友人と外食。

日付
617 ()
(-”-;)うーん
69.2kg

もう、この体重が定着したの?
昨日、学会で、消化ホルモンのGDIというのが、
肥満の元になると発表したそうな・・・・
はよう、実用させて店頭にならんでよー
いつも、発表だけで終ってないか?
とりあえず、3時まで動いて、汗掻いて、シャワーを浴びて
そしてサッカー観戦だ!

日付
616 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
69.0kg

やせませんねぇ~
でも
光電子 放射繊維使用はダイエットに使われていることが
判明、本当だったのね。。
太もものお肉が、なんか減ったよ~~~
私の場合、時間がかかるのかな?
毎日着用してるんだけどな・・・

日付
615 ()
(-”-;)うーん
69.2kg

なんですかぁ?この数字?
でも、太もものあたりは、きもち、
しまったような感じがするんだけど
ひょっとして、脂肪を落とすけど
その分、筋肉がついた?
おいおい、なんでそういう風に考えられるのかね・・・・
いい方にしか考えないそのおっとりさが
痩せないんだよ―

日付
614 ()
(´・ω・`)ショボーン
69.0kg

食ったし、昼寝したし・・・・・・・・・・・・・・・
くそぉ~~~~~~~~~~~~~
どうしてやせないのぉだぁあああああ

日付
613 ()
v(^0^)
68.4kg

今日は、外食もしたし、太ったと思ったんだけど
少々、へってる!
でも、体は重たい・・・。
明日も減りますように!動くぞ―!

日付
612 ()
(-”-;)うーん
68.6kg

食うなといわれたら、食べたくなるのが常。
今日は、家にいて、メ一杯食べてしまった!
夜、絶対に太っているだろうと思っていたら
夕べよりもは減っていた。
分析すると、若干、痩せムードにはいっているのかな?
動いたあとで、食べるのと、動きもしないで
食べるのは、後で動くからと言う言い訳っぽくなるよね。
そして動かなくてはなにもならない。
下着のアドバイザ^は、すぐには結果の出ない人もいますから
とにかく、着て下さいといわれた。。。。
まぁ、いつかを期待して、がんばろう!

日付
611 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
68.8kg

食ってしまった。動きが少ない。
でも、67キロは経験したから
また、この体重に戻すぞーーーー!

日付
610 ()
v(^0^)
67.8kg

食うな!と言っておきながら、食った。
でも、窓拭きやら、かたずけやらしたもんなぁ~
夜は、サッカーを見て、ビールも飲んだし
まぁまぁ。良かったかな。。。
今日は、アドバイザーは電話したのだろうか?
明日、こちらから、電話するなり・・・。
目標体重の設定を,57から66にしたから
ちょっと減ると,激減線になるね。おほほ、
案外励みになるッす!

日付
68 ()
( ´_ゝ`)
68.2kg

きょうは、一日、食事の量を減らした。
明日から、出かけて、月曜日の夕方頃に帰ってきマース。
実家に帰ってくるのだ!
せっかく一人だから、痩せてきたいな。
明日も食事はかろめにね!

日付
67 ()
ガ━━(゜Д゜;)━━ン!!!!!
69.0kg

外食は太りますねぇ~
かえる時は、もうパンパンで
下着もつけてたし・・・・。
街を歩きたくなくて、そそきさと帰ったよ~泣
下着のアドバイザーに、どうして痩せないのぉ?って電話をしてしまっ
た。月曜日に話しましょうとのこと。

日付
66 ()
(x_x;)シュン
68.8kg

昨日は昼も、軽くしたけど
夜にカレーにサラダにビールだもんなぁ・・
夏用のシャツを買った。
今日は、お友達とそばランチ!
はりきろう!

日付
65 ()
(´・ω・`)ショボーン
68.8kg

家は綺麗になっていくけど、
体重は下がりませ―ん!

日付
64 ()
(-”-;)うーん
68.4kg

この体重に、落ちついたのか・・・・
停滞なのか・・・わからないなぁ~
しかし。太もものあたりがヤヤ、脂肪がなくなったような気がする
が・・・・。
今日も、張りきってがんばろう!

日付
63 ()
(-”-;)うーん
68.4kg

土、日は、日頃の疲れが出て
昼寝はするは食べるはで、みだれがちー
今日の予定。
あまり食べ過ぎないこと。
下着着用。台所、2階の拭き掃除

日付
62 ()
(-”-;)うーん
68.2kg

食べすぎ、うごかな過ぎ。
がんばろうー

日付
61 ()
67.8kg

今日の予定。
布団を干す.拭き掃除。
「源氏と平家」を読むこと!
サッカー,熱くなってきたねぇ~