なつかし復活。

日付
919 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
79.8kg

●●●●●●ダイエット開始から0キロ♪●●●●●●

今日の食事------------------------------------------------------*

 
 
朝 : ファミマのミックスサンド

 昼 : マグロ刺身4切れ/ご飯三口/カップめん二口

 夜 : 明治プロテインダイエット/バニラ味

 他 : コーヒー/麦茶/炭酸水

本日のお通じ----------------------------------------------------*
 久々に大量に(*ノωノ)キャー
本日の覚書き【反省点など】-----------------------------------------*
本日のお昼、ほんとはお弁当でした。鉄火丼。
長男にわけてあげて、私も少し頂いた。
他に食べるものが無く、旦那さんに「カップラーメン
食べたら?」といわれ、物足りなかったので作った。
・・・が、次男に取られる。それをみて旦那が
「ママのためにたべてやってんだよな~。」だとよ。
食べろといっといて、デブはくうなと言いたかった
ようです。これから地味にがんばるぞ~。


毎日10年間こんな言葉ばかり。
デブはわかってる。あまえてやせない自分が
いけない。でもデブだからといって、馬鹿にされ、
傷つかないわけが無い。堪忍袋の緒が切れた。
(一度この件で離婚問題にまでなった事があった
にもかかわらず言うので)やせろといいつつ
食いモン買ってきて食わないと怒る。んで食べると
馬鹿にされる。そんな結婚生活。
痩せて結婚にピリオドを付けたくなってきたw
(子供の事があるのでなかなか踏み切れないけど)

開始早々愚痴ってしまい。愚痴部分、せめて色を薄くしておくw