ここへの書き込みはログインが必要です
RIAN   11/17 21:09

初カキコです♪目標まであと少しですね!子育てしながらダイエットも頑張れるみかリンさんは素敵ですね!私も負けないよう頑張ります。

かりめろん   10/20 01:35

こんにちは!
先月コメントをいただいていたようなのですが、今初めてBBSの存在に気付きコメントさせていただきました。
私は最近ジムに通い出したのですが、食べる量が増えてしまったので一向に体重が減りません・・・
お互い食欲の秋に負けずに頑張りましょうね!

みぽむし   10/07 21:42

娘のこと心配してくれてありがとう。タミフルの異常行動もなく回復へ。っていうか、もともとインフルエンザでなかった可能性大。陰性だったんだけど、39度以上の熱があったのでインフルエンザ扱いで。まあ何事もなく回復しているからいいか。

実家にいると食べちゃうよね。私も実家に帰ると1kgは確実に増えてしまう。結婚式にきれいにパーティードレス着こなせるといいね。がんばれ~!!!

みぽむし   10/05 20:36

夫ちゃんが留守の夜、一人で食べてしまう気持ちすっごくわかるよ。私は前もってビールとお菓子をたんもり買って食べたりすることも。

みぽむし   10/02 21:28

うん、お菓子スイッチに負けないように頑張ってみる。

今月は何が何でも毎日腹筋・ストレッチを頑張ることにした。

みぽむし   9/30 21:38

はい、同居です。
キッチン・お風呂の水周りはそれぞれの世帯にあって一応二世帯作りなんだけど、玄関と階段室が一つしかないから、生活の様子が丸見え。同居同然。

早いうちに甘いもの・・・。我慢すると反動がくるから早い時間にも対策の一つだよね。私の場合早い時間に食べてスイッチが入ってしまい、そのまま食べ続けちゃうんだ~。あぁ、意志が弱い自分が情けない・・・。

みぽむし   9/29 20:54

運動会お疲れさま。

食欲の秋でもしっかりみかリンはちゃんと自制できてるね。えらすぎっ。ちゃんとダイエットモードになっているんだね。
私はダメダメちゃんです。今日お友達が持ってきてくれたお菓子を夕食後子供が見ていないところでつまみ、子供を寝かしつけてまたまたつまみ。欲が深い自分に自己嫌悪。でも美味しかった・・・。これが食欲の秋効果か?!

みぽむし   9/26 23:49

こんばんは☆
順調にダイエット進んでいるって感じだね。
私は食欲が抑えられなくなって自己嫌悪中。

みぽむし   9/24 21:35

体調回復してよかった!

お米って美味しいよね。私はおにぎりにしてしまうとたくさん食べたくなってしまう。

「チョコと紅茶でのほほん」・・・。その気持ちわかるよ。

みぽむし   9/22 15:45

体調戻った?嘔吐下痢は辛いよね。

マシーンはまだ帰ってこない。でもラップトップでネットやってるから。逆に修理中のネットブックよりもラップトップの方が速くてやりやすい!
今、mixiの「サンシャイン牧場」にはまってます。

みぽむし   9/19 20:57

「シルバーウィーク」って言葉自体知らなかったよ~。

上の子熱下がってよかったね。喘息もちとは・・・。本当に怖いよね。うちの下の子は小麦と卵のアレルギーで何回かアナフィラキシー症状で吸入器にお世話になったんだ。「喘息の子はしょっちゅうこんな思いしているのか」とへこんだよ。

みぽむし   9/18 14:17

上の子大丈夫?気温の変化と夏の疲れで体調崩したかな?連休中具合悪くならなきゃいいけど・・・。

みかリンはまだ若いから周りに独身の子が多そう。私の周りはもうだんだん独身がいなくなってきたし、独身で働いている子はキャリアウーマンしてて休日がないような子が多いから、なかなかおつきあいできないのよ〜。でも実家に帰ったときは子持ちの同級生に連絡して一緒にお散歩したりする。ママ友とは違う安心感があるよ。

みぽむし   9/18 10:45

私はなかなか気の合うママ友が少ないかな〜。おしゃべり思いっきりしたいけど、ちょっと気を使っちゃうんだ。

私は今年中の娘がいるんだけど、この子の入園式は下の子を出産したばかりだったので、式には行けなかったんだ。入園式楽しみだよね。

コンビニか…。うちは斜め向かいがコンビニ。かなり危険地帯だよ。

みぽむし   9/17 10:26

昨日は娘のお友達親子がうちに遊びに来たんだ。
普段だったら娘を怒ってしまうようなことも、人の目があるとぐっと我慢できる。普段もちょっと我慢ができれば、怒鳴るようなこと無くなるんだろうけど、それができない。

インフルエンザ、こわいよね~。うちではとくかく手洗いを徹底してるよ。

みぽむし   9/16 20:54

旦那さんに八つ当たりする気持ちわかるよ~。
私は厄介なことに娘に八つ当たりすることがあります・・・。反省。