はるぴぃ★ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
a---★   10/08 12:40

そっかあ~(><)
うちTAKAHIROファンだよ~~♥
エロいとことかも
ヤバい笑
めっちゃ会いたい~><

a---★   10/04 22:24

ATSUSHIかぁ♪
かっこいいよね~~♥
EXHやばかったねっ!!!
あれおもしろすぎる~~
からくりMAKIDAIとTAKAHIROでたねっ♥

a---★   9/28 07:33

3回行ったんだ~♪
いいなぁ(^0^)
EXILEのライブは
何回行っても
最高やろねっ(^^♪
一番だれのファン??

a---★   9/26 23:23

はるかちゃんね(^^)
EXILE大好きだよ~~♥
めっちゃ偶然やねっ!!!!(^^)♪笑
ライブいつのに行った?
ちなみにうち去年の11月のライブ♪

a---★   9/26 15:41

ボーリングいいなっ(^0^)
運動は特にしてないんですよ~(・_・;)
朝と夜はストレッチしてます!!
名前あきです(*^。^*)
はるぴぃさんの名前は何ていうんですか?

a---★   9/26 07:59

あたしも体重増えてましたぁ(T_T)なかなか結果に出ませんよね・・・

a---★   9/24 20:48

いきなり書き込みすみません(^^;)
タメで身長なども近かったので・・笑
よかったら一緒に頑張りませんかあ??(^^)★