ヒアルロン への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ヒアルロン   9/23 17:45

ここんとこ停滞ぎみ・・・あっ生理来るし減るかな・・・

ヒアルロン   4/10 08:31

さて、今日は仕込み。明日は祭り。

ヒアルロン   3/29 11:09

今夜は花見じゃ!

ヒアルロン   3/16 09:45

久々にたこ焼き(タコじゃなかったけど)やった^^
っていうかまさかバーでたこ焼きって^^;

ヒアルロン   3/11 10:46

どうみても食べ過ぎだな><

ヒアルロン   3/09 10:58

東京二泊三日なんてあっと言う間だった><

コラーゲン   3/06 22:19

何で東京?ライブか何か?
直ね・・・懐かし(-_-;)

やっぱ気になる、今日は東京で泊まりなの?

ヒアルロン   3/06 11:04

さて、洗濯終わったら東京に行ってくるぜ!

ヒアルロン   3/05 14:22

今、壁の工事中。レンジフードまで外してくれてる^;
申し訳ないなぁ・・
そんな中郵便が・・・今日は「野菜室用キムコ」でした^^

コラーゲン   3/04 22:01

試写会ばっか行けていいね(*^^)v
うらやましい~

コラーゲン   3/04 21:50

なんかさぁ、いろんなものが食べたくて食べたくて仕方ない↘

ヒアルロン   3/04 09:24

「がや」のうどんが美味すぎてペロって食べちゃったからなぁ・・スープが手羽先煮込んだ秘伝スープ!
筍やっぱ美味しいよね~春だねぇ

コラーゲン   3/04 00:54

長い間ごめんね。
ヒアルロンさん、毎日かかさず記入して、偉い!!!!
私も測定と食生活は気にしながら生活してるんだけど・・・パソコンから遠ざかってて(-_-;)だめだね。
ついに6ヶ月目に突入だよ(T_T)

ヒアルロン   3/01 11:44

カレー:金山のカシミール
http://machi.goo.ne.jp/052-339-5945
平日ランチは750円!

ヒアルロン   2/23 09:45

おかしが止まらなくなってきた><