ここへの書き込みはログインが必要です
シロブタ   2/07 01:25

お腹減ってると不機嫌になるからね^^;
その人、お腹減ってない時はやさしい人でよかったね (*´∀`*)アハ
「カツ丼セット2つで・・・」と言うべきだから、まぁしょうがないよ~
ちゃんと反省できてる岡ちゃん偉いよ~❤

「フグがヨロシクだって(笑)何をじゃーぃ 」
に笑ったよw
「早く女の子紹介して」ってことかな~^^;

シロブタ   2/04 13:16

ちょwww
マジウケルんだけどw
「ってか顔見知りだよ既に。」に激しく同意(笑)
マーシーの言葉全部想像つく自分が複雑 ^^;
そしてマーシーのお節介に1票★

私まだ簿記始めてない ^^;
頑張らなきゃ・・・

シロブタ   12/11 13:30

こんにちは^^

一切擦らないって難しいなぁ~~~!
私は今ニキビケアの基礎化粧品を使ってて、それの化粧水がコットンでふき取るタイプなんだよね~ ^^;
それも良くないってことだよね・・・?
しかも頭洗った後流れてくる水を何度も擦って払っちゃうから、お風呂の時間だけですごいダメージを与えてることに・・・ΣΣ(゚д゚lll)

これからは気をつけようっと (;´艸`)
 

シロブタ   12/03 11:46

こんにちは^^

水色ちゃんは中学生でもイケるけど、ぴんくちゃんは31くらいじゃないかね?(笑)
今は服がめっちゃカジュアルだからイケるかね? Σ(ノ∀`*)ペチ

私は岡ちゃん童顔だと思ったけどなぁ❤

シロブタ   11/16 22:57

こんばんは^^

からあげ男にうんざり感が出てたよ~(笑)
岡ちゃんの分もアルフォート貰っといたさwww

しかし予想が当たってたとしたら、1番悪いのは五郎ちゃんだよ(笑)

男3人は気にせず、女の子で楽しく過ごそうね♪
わかんなかったらいつでも聞いて ^^
たまに寝てるかも知れんけど Σ(ノ∀`*)ペチ

シロブタ   11/07 19:15

こんばんは~^^

合格おめでとう!!
(*´∀`*)❤
う~ん・・・
言いたいことも判るけど、結局は「合格した」って結果が全てだから喜ぼうよ♪

勉強だけしてるならそりゃ言うとおりかもしれないけど、バイトや恋愛とか他にも考えたり体力使ったりすることがいっぱいあるから、自分の勉強に対する努力100%求めなくてもいいんじゃないかな?

なんて言ってる私は勉強しなさ過ぎて、簿記は撃沈してくるよ~~~
 (´;ω;`)アハハ・・・

新しい体重計うれしいねぇ~~~♪

シロブタ   10/22 23:26

こんばんは^^

私は今日、帰りに通りかかったペットショップのコーギーの男の子に癒されてきたよ~(*´∀`*)❤

そんなに何時間も歩いてるのに筋肉痛無いの!?
筋肉使わないで歩いてるとか・・・?? (-ω-;)

シロブタ   10/17 19:05

こんばんは^^

あの後2時間以上も歩いたの!?
頑張ったねぇ~~☆

目標なんだけど・・・
慎重が4cmも縮んでるよーー!!!(笑)

とにかく続けて行こうね♪