☆紗奈☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さとみん   1/16 22:40

初めまして!
検索をしたら、ここにたどり着きました!\(^-^)/
私も好きな人がいるので頑張って痩せようと思っています!

お互いに頑張っていきましょうー(*^^*)

☆あやぱんまん☆   8/25 15:26

こんにちは☆初めまして!!条件検索したら紗奈さんにたどり着きました☆
彼氏が好きな服を堂々と試着したいですょね!!
凄く分かります~!!
お互い、誘惑に負けずに頑張りましょう(*^^)v

  2/26 20:48

はじめまして!鈴星と申します(^^)
ただいまリバウンド中でまたダイエット始めました。
ひとりじゃだらだらしてしまいそうなのでよろしければ一緒に頑張りましょうv

しぃしー   11/06 22:18

こんばんわ。お久しぶりです。
今、目の前のことに全力で
取り掛かっているのかな?
えらいよね!頑張ってるね!
応援してるよ♪

しぃしー   9/09 22:14

こんばんわ。お久しぶり!
毎日がんばってるかな?
って、月初めにえっこうイケてる感じじゃん!
がんばってるね、すごいよ!えらいよ!

ん~?なんだか色々あるのかな?
いつも自分自身が、いい気分で着られるように、
してみてね。自分の好きなとこを書き出して
自分で褒めるとか。(キモイとか言っちゃダメd><;)
着たい洋服を買ってみて、それを着ている自分を
想像して、
目標になるような人(モデルやグラビアアイドル)の
写真を見ながら、「こうなりたい」って思って
いい気分になるとか。。。

がんばってね!応援してるねっ♪

しぃしー   8/06 21:34

こんばんわ。
おおっ!!がんばってるね♪
しっかり運動してるし、日記も付けてるぅ~!
エライ!
☆紗奈☆ちゃん結構がんばってるとおもうけどなぁ~。。
厳しい彼氏さん?
それでもがんばろうって努力してるところすごいなぁ~。
それではね。応援してるよっ♪

しぃしー   7/15 21:52

こんばんわぁ~。
毎日x2お疲れ様ぁ~。色々なことに頑張ってるね!
卒論、大丈夫かな?上手く出来るといいね。
彼氏さんと会った日は、いい感じに気分が上がったのかな?
やれば出来るじゃない!すごいよっ。
☆紗奈☆ちゃんは彼氏さんにも支えられてる?
ちゃんと見てくれてる人が居るっていいね。
自分のためにダイエットガンバロぉ~♪
遠くから、応援してるからねっ♪(^^)ノ~

しぃしー   7/01 22:48

こんばんわ☆
えと…きっと目の前のこと頑張ってる
のだよね。
忙しいさなかでも記入してて偉いゾ!
ストレス大きいかな?どこかで上手く
解消できるといいね。
運動するとかするといいとも聞くけど、
どうかなぁ?
いい感じになるように
応援してるからねっ♪(^^)

しぃしー   6/20 22:31

こんばんわ~♪
わぉ!!感謝されて嬉しいよ♪ありがとう!(^^)
☆紗奈☆ちゃんにも、ありがとう!って言いたい!
「ありがとう!」「感謝してます!」
お互い様かもしれないけれど、感謝☆感謝☆

毎日の報告や卒論で忙しいのね。あんまり無理しないでね。
ダイエットは後からでもがんばれると思う。
だから、今この時は、卒論を大事にして、卒業目指して頑張ってね。
…とかいう私も、卒論がんばって、就職先をそのあとから決めたクチ。。。(汗)
先々も大切かもしれないけれど、まず"今"は目の前のことを大切にしてね。
多分毎日がんばってると思う。そのがんばりは偉いと思う!すごいと思う!
☆紗奈☆ちゃんは一人じゃないよっ♪遠くから、応援してるからねっ♪(^^)

しぃしー   6/18 21:55

こんばんわ~。
☆紗奈☆さん、元気?
いつもいつも日報送ったり、運動してたりで、
がんばってるよね。えらいなぁ~。
たまには荒れちゃうのはつらいからかな?
あんまり無理しないでね☆
気持ちや心を落ち着けて、
自分で自分をほめてあげてね♪
応援してるよ~♪

しぃしー   5/31 22:35

こんばんわ~。
☆紗奈☆さん、すごーい!!
目標値近くまでいってるね☆
すごいね~。えらいよ~。
マイペースに気を楽に持ちながら、
続けてってね。
応援してるよ~♪

しぃしー   5/16 21:23

こんばんわ~。
☆紗奈☆さん、がんばってるね!
運動をしてるところとかすごいな~。
すばらしい!えらい!
この調子でいけるといいね!
応援してるよっ♪(^^)

しぃしー   5/05 06:57

こんにちわぁ。☆紗奈☆さん、がんばってるね!
マイペースにね☆頑張ってね。

お返事遅くなってごめんね。
続けられる理由はね、日課をこなすのが好きなのかも。
あと、あまり意識してないけれど、目標のような…感じかな?
モデルさんとか綺麗な人の画像を見て、
「あの人みたくなりたいな~」って思っているうちに、
「やらなきゃ」って行動を起こしてたりする。
それと、多少体重が上がったり、食べ過ぎても
すぐに、「あれはダメ!」って言って否定したり後悔したりせずに、
ちょっとでも食べ過ぎちゃった私を、「そっかぁ~、そうだよね」
って受け入れて許したり。。。(ある程度限度はあるけどね。)
という、ことで、少しでも私自身で許せる部分は許したり、
時には褒めたりしてみてます。
そんな感じかな。

しぃしー   4/30 14:47

こんにちは~☆
わぉ!すごい!
色々なことで頑張ってるね!
エライ!(^^) 素晴らしい!
来月もこの勢いで色んな目標
目指していきましょうね♪
…ん。私も頑張る。

しぃしー   4/03 09:57

こんにちわ☆
お久しぶりです~。
ん~・・・どうしたんだろう?
ストレスかな?
食べてしまうのは悪い事では
ないけれど、食べ過ぎてしまう
のかな?
ストレス溜めないようにしないとね。
(…って私もだけど。。)