陽万里 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
のいる   2/15 00:22

はじめまして
掲示板からきました
のいるといいます(^ω^)

開始体重も身長も一緒くらいですね!
私もレイヤーさん目指してダイエット中です
毎日コツコツ書いてて偉いですね^^

よかったら仲良くしてください♪

シイホ☆   12/24 17:09

食べるのが大好きな私には、無理ですね☆
なかなか・・・

シイホ☆   12/20 07:35

いえいえ・・・
私も人の事は言えませんが・・・
何かお気づきの点があれば、
教えてください!

シイホ☆   12/19 07:56

お互い頑張りましょう!
間食でなにか1つだけでも減らしてみたらどうですか?
それか、その分動くか・・・お菓子はよくないです★
一口100回かむと、
量は減るかもしれませんね☆

シイホ☆   12/17 06:01

ありがとうございます!
気長に続けましょう!

シイホ☆   12/09 06:53

ダイエットお疲れ様です!
そしてはじめまして☆
お互い頑張りましょ?

梨恵仔。+゚☆   11/09 21:34

やだよねー。打倒○○中!!って感じで~。
顧問経験者かー!!じゃあ平日の部活の時に胴着着て来て一緒に稽古したりする??

梨恵仔。+゚☆   11/08 16:07

あー、他中で特に近いところとか、強いとやだよねえ…。あたしなんて同じ市内に全国大会行った学校あるからまぢ困るー(笑
てか、顧問の先生剣道経験者??

梨恵仔。+゚☆   11/04 21:38

そっちのほうが良くない!?!だって、みんなで成長できるぢゃん!!!あたしなんて、ほかの人に迷惑かけないように必死だよ…

残り物   11/04 21:35

コメントありがとうございました!!!
一緒に頑張りましょう!
コスプレするぞー!

梨恵仔。+゚☆   11/03 21:33

そっかー!!
あたしが1年のときは3年の女子の先輩いなくて、2年の女子の先輩1人しかいなくて、1年以上その先輩と一緒にやってきたから、今年の夏はまぢ涙だったー。
あたしさー、初心者1人で入ったんだよね。だから1年の時の3年の先輩まぢ怖かったよー

梨恵仔。+゚☆   11/02 23:03

だってあたし中堅だけど、先鋒が勝ってくると余裕持って頑張ってこれるし、先鋒負けるとプレッシャーかかって、あたしプレッシャーに弱いから、すぐ負けちゃうから;;
先鋒ってすごいよー!!
あ、あたしもあたしもー!!

梨恵仔。+゚☆   11/02 21:26

うち先鋒苦手ー!!笑
最初と最後はちょっとダメだあ
陽万里ちゃんはすごいなあー!!
いつから剣道やってるの??
今何年目??

梨恵仔。+゚☆   11/02 18:36

うちの学校ねー、団体女子1人足りなくってさー、次鋒がいない(涙
今は中堅だよー☆
陽万里ちゃんは??

梨恵仔。+゚☆   10/31 22:18

呼び捨て&タメでいいですよう☆
堅苦しいのは性格的に無理です(笑
あたしも下半身デブです!!
剣道やってると足太くなりますよねぇ…