★減量日記★

日付
1030 ()
( ̄‥ ̄)
83.0kg

体重83キロ

昨日より-1キロ

食事制限にて食べ物と水分の量が減少したことにより
体重が変化したと考える

考えるが。。。。。

やっぱりマイナスになればうれしいもの

ウォーキングにも励みがでます

本日は岩盤浴をしたので

気分がさっぱり

ウォーキングのせいで

お尻が筋肉痛です

ヒップよちいさくまあるく

可愛いおしりになあれ!!



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
1029 ()
( ̄□ ̄;)
84.2kg

10月29日より減量を開始。

只今の体重(84.2キロ)

体重を2年ぶりに量りたまげた
どうりで体がしんどいわけです

こんなに太っていたなんて
自分では気がつかなかったんです

鏡の中の自分は
昔の自分より少しいや大分ぽっちゃりしたけど
まぁ許容範囲じゃん★
なんて思っていたわけですが。。

ほんとに日々の少しの積み重ねが
こんな巨体を作るとは思わず。。

あぁ己が恥ずかしい!

これはダイエットではない
減量!自分との戦い。

私は妙齢!
もう負けるわけにはいかないのです。

がんばるぞーー!

というわけで

食事と運動を見直します。

食事
今まで⇒空いた時間で食べるしかない。短時間で腹いっぱいに
     間食、もう食事のようにお菓子を食べる。心の栄養!とばかりに
     投入していました。

今日から⇒三食のうち2食は置き換えダイエット
       置き換えのみですとしんどいので
       +スープ・野菜・豆腐などその時の気分で
       大量にではなく、心もち食べましたぐらいに。
       残り1食は自由に食べます。時間を守って!

運動
今まで⇒買い物と通勤のウォーキングぐらいか?

今日から⇒ウォーキングしている事を意識して歩く。

さてさて、これでいかがでしょうか。

私の心&体の反応はいかに???



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

仕事のストレスで??
アッという間に
子デブから大デブに!

鏡に映る自分と
みんなが見ている自分には
大きな差があることに
最近気がついてしまいました

これはダイエットではありません
減量!!減量です