りかchan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  5/27 20:22

リカちゃん、久しぶり〜(^^)

東京に来ていたの?
私が居たのに...ナンチャッテ!!!

生理が3ヶ月も止まらなかった事があるんだ〜。
私は今も判で押したように毎月来るからと思って居たんだけれど、昨年の暮れに不正出血があって病院に行ったら、ポリープがあって切除したんだ〜。

だから様子を見て頑張るよ〜。

ディズニーランド...人混みが嫌いで一度だけしか行ってない〜アハハ。

ディズニーシーなんて専門が建築だから関わったのに行ってないんだから...。

  5/21 07:03

リカちゃん、おはよう\(^O^)/

仕事忙しくなりそうだね〜暑いから頑張ってね!

私の体調を気遣ってくれて、ありがとう〜更年期に入る時期だから仕方無いけど検査は大事だよね!

それにしても1キロも減るなんて羨ましい〜それに仕事で動いているせいか体脂肪が低くて凄いわ〜(*^^)v

私も何とか60キロ台に入ったから頑張るね〜今日も気合いを入れて頑張ろうね(*^_^*)

とみさわ   5/20 01:04

りかちゃんさん*

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
私も60キロきりたいです!!

一緒にがんばりましょう!.。o○

  5/17 08:43

リカちゃんで良いかな?
おはよう\(^O^)/

リバウンド面白いよ〜。

私もついに60キロ台に入ったよ〜♪

お給料日だったんだね〜私は無職だから羨ましいよ〜(>_<)

もう少し痩せたら考えなくちゃ!
今日も頑張ろうね(*^^)v

  5/14 18:34

追伸

かなり年上だけどレコちゃんでよいからね〜♪

  5/14 18:16

こんにちは♪

まだ若いし何歳になっても恋愛は悩むと思うよ〜!

私は悩む相手も居なくて寂しいよ〜(>_<)

悩んでも、ちゃんと仕事をしているのが偉いわ〜(*^^)v

私も色々、悩んできたけれど37歳の時に娘を出産して40歳の時に3歳の娘の手を引いて、お散歩していた時に、私の40代にはこんな幸せが待っていたんだ〜って感動したよ!

その娘も、今年から中学生で彼氏とラブラブ(^^)

私は羨ましくてダイエットしてシングルマザーだから私も頑張るぞ〜と思っているんだよ〜アハハ!

お互いに頑張ろうね!

  5/14 07:08

おはよう(^^)

看護師さんだったんですね〜素敵な仕事だけれど神経を使いそうですね!

動き回ったのなら筋肉が付いて一時的に体重が増えたのかも知れませんよ〜(*^^)v
今後は脂肪燃焼するかも...頑張りましょうね!!!

  5/12 15:08

追伸

DVのダーリンと一緒なの?
私も経験有るけれど、治らないよ〜!!!

本当に女性に手を上げる人は病気だもの...私は別れたよ〜(T_T)
それでも好きって...他にも男性はたくさん居るって頭を切り換えられないかな?
頑張ってね!

  5/12 15:02

体型が似ているとコメントをくれたけれど、痩せてますね〜。
羨ましい〜!!!

でも私も震災が有るまでは64キロまで痩せたのでリバウンドは怖いですよ〜(>_<)

気を抜かずにお互いに頑張りましょうね〜(*^^)v

リナっち   2/20 08:41

久しぶりです(*^_^*)
私も、一か月ぐらい放置して、好きなもん食べまくってたら、体重やばいことになってきました(汗
今日からがんばるんで、一緒にまたがんばりましょ(*^_^*)
私も今年初めてボードいきました。
はまりますね~。

Ringo-chan   1/16 00:36

おひさしぶりです。
健康が一番ですよ~><すごい勢いでやせていってて羨ましいですけど、お体にはお気をつけて。

リナっち   12/27 20:00

早く元気になってください(*^_^*)

yuusyou   12/16 15:23

体調大丈夫ですか!?
早くよくなるためには栄養も必要なので、ダイエットだからと言って無理しちゃだめですよ(>д<)

リナっち   12/13 20:37

参考になりました。
ありがとうございました(*^_^*)
あまり、無理しないで長くやっていくのがいちばんいいですよね。

わたしは、まず間食をしてしまっていたので、それをなくして、とろろ昆布ダイエットというのと、甘酒ダイエットというのを最近聞いたのでとりいれてみようとしています。
あと、お風呂でたあとに、ストレッチをしようかなと思ってます。

今こう思ってても、すこしでも嫌なこととか、ストレスたまったら、すぐにどカ食いしてしまうので、どうしたらいいですかね??
変なこときいてすみませんね。難しかったら答えなくても全然いいです。

リナっち   12/13 13:27

はい。
昨日から始めました。
でも、すぐ食べてしまって、全然ダイエットになってないです(;一_一)
リカchanさんはどうやってダイエットしてるか、教えてもらえませんか?参考にしたいです。