りかchan への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/30 10:31

久しぶり〜♪

私は全然、減っていないよ〜太っているせいか暑くて、まだ動く気もしないし、今月も悲惨!

明日からは?頑張りたいよ〜。
お互いに頑張ろうね!!!

+-suzuna-+   8/12 08:49

昨日実は夜計ったら68kgで、
うわーって思ってご飯食べた後50分くらい散歩したんですけど、そしたら700g減りました!www

やっぱり夏だから痩せやすいと思うので、少し歩いたり動くだけで汗をたくさんかいていいと思いました!

とは言ってもいつもは歩いたりこれといった運動はしてないんですけど、お風呂上りにちょっとストレッチをするくらいですよ!

やっぱり生理前って太りますよね!?(´;ω;`)
でも、私生理が決まってこないので
いつ来るのかわからなくてドキドキしてます><;

生理が始まって9日経ったくらいからが痩せ時って私は聞いたことありますよ!(●´ސު`●)
私は生理きてないですけど、一緒にがんばりましょう!!w

携帯見つかるといいですね><!

+-suzuna-+   8/11 12:21

お返事ありがとうございます!!!
最初は体重減ってたんですけど、最近は減らなくて・・・
特にお菓子を食べたとかはないんですけどね(´;ω;`)

でも1ヶ月2キロ減らすのが目標なので、体重維持がんばろうと思ってます!!

あの、生理が近づくと体重って減りにくくなるってあるんでしょうか・・・?;
ちょっと気になりました;w

+-suzuna-+   8/09 16:32

初めまして、鈴菜と申します!
掲示板からきました!

ダイエットを一緒にがんばっていけるお友達がほしいなと思い、
りかchanさんのところに書き込みさせていただきました><!

よかったらお返事ください!!

  7/11 09:34

おはよう\(^O^)/

凄いダイエット頑張っている〜やはり恋愛の力は大きい(@_@;)

私は娘を産む37歳までは43キロから46キロ!
本当に細かったの〜。

だから46歳で一気にデブになった時は過食症は怖いな〜と思ったわ〜。

彼氏は真面目で179センチもあるんだね〜。

私も180㎝前後が好みかな?

私の場合は今も娘のパパが時々泊まっていくし身体の相性は良いから...アハハ。

でもね〜実家が実業家で生活援助をして貰えるから、結婚するなら最低年収1000万円でも少ないと思って居るの!

娘は幼稚園からエスカレーター式の学園だし...。

元夫とは一緒に自営をして疲れてしまったのかな〜?
私の方が人を使うのは上手いから...。

経済的に不自由させない結婚でなかったら魅力はないのよ〜実家に頼っていた方が夫の実家に気を遣うこともないし、もう子供は居るし...だから周りには夫婦別姓と言っているの。

私くらいの年齢になると仕事が出来ない男性は体型の前に魅力が無いわね〜スキルが低いと言うことだから...。

ガタイは大きくても細い人やデブは駄目!

元夫は今でも周りに羨ましがられるイケメンで筋肉質の体型だから...次に付き合うなら、それより魅力的でないとね〜。

竹内力さんくらいの180㎝、70キロくらいで筋肉質の男性が好きだわ〜もちろん、経済力があっての話だけど...アハハ。

暑いけれど頑張ろうね!

  7/07 14:29

こんにちは(^^)

リカちゃんみたいに若くないでしょ?
シーは実は体重的には、まだ長く歩き回るのは厳しいんだ〜。
痩せたら行ってみるね〜♪

私は48キロの時はずっと160センチだったんだけど、86キロに成ったら158.5センチになったよ!
太ったら縮むらしい!

又戻ればいいけれど歳だからな〜。

丁度、別居しだして過食症が始まりだした頃、好きな気持ちに気がついて...。
離婚した頃は86キロ!

彼が知っている私は48キロでは、とても逢いに行けなかったわ〜。

何度か食事に離婚後、誘われていたのよ〜。
でも恥ずかしくて断っている内に...。

4年も待っていてくれないよね〜今もデブだし...。
私が失恋したと分かった頃に大震災になったから、娘がママが失恋したからだ〜って...アハハ。

悲しかったわ〜又、尊敬できて好きになれる人が現れると良いんだけれど...。

彼氏はどんなタイプ?
誰かタレントに似ている?

私はガタイが大きな人で自分で経営をしている人が向いていると思って居るの。
タイプ的には竹内力さんみたいなの...娘は極道が好きなのと言うけれど...アハハ。

  7/06 05:21

おはよう(^^)

シーを楽しんできてくれたみたいで嬉しいわ〜♪
でも、いつかいつかと行かない私〜アハハ。

ところで彼氏が出来たって?
可愛いって言ってくれるって?

ダイエットの強い味方が出来たじゃない?

神様は不公平だわ〜50歳になろうとする私が全然、彼氏が出来なくて、リカちゃんみたいな若い子には彼氏を与える...なんてね!

暑いけれど頑張ろうね〜昨年の暮れに失恋!

痩せたら告白しようと思って居る内に再婚されちゃった...涙。

今日も頑張ろうね(*^_^*)

  6/30 16:34

久しぶり〜♪

病んでいたんだ〜どうしているかと思っていたよ〜。

お互いに今月はオレンジライン行かなかったけれど明日からは頑張ろうね〜!

ディズニーランドもシーも行くのかな?

弟が造形を遣っていてランドの方には弟の造形物があるし、シーのお城?だったかな...よく分からないけれど螺旋階段が続くところは私が工事担当したんだよ〜♪

楽しんできてね〜(*^^)v

マリア・アンジェラ   6/11 02:18

こんばんわ☆

デジタルの体脂肪計には付いてるのも

あるよ♪

  6/10 07:58

おはよう\(^O^)/

りかちゃん、私はずっと竹内力さんが好きで...ミナミの帝王の...娘に極道好き?なんて笑われていました...アハハ。

若手では山Pとか好き!
クールな感じと鍛えた肉体?

相変わらず、仕事頑張っているね〜。

リカちゃんは誰が好きなのかな?
娘は現実的にラブラブで...中1なのに7年の付き合い♪

お互いにダイエットも恋も頑張ろうね〜。

力さん、再婚したから寂しくなった私です〜(>_<)

マリア・アンジェラ   6/08 02:45

コメント有難うございます♪

グラフ落ちてきてますネ(^^)

無理せず、ゆっくり頑張っていきましょう☆

  6/08 02:32

夜中に失礼(^^)

リカちゃんは神経を使う仕事だよね〜建築は頭がよいと言うより、昔は図面を全て手書きだったから、とにかく忍耐力がいる仕事かも知れない!

後は大きな物件だと設計士から職人まで、もしくは空調設備や他、様々な人と助け合わないといけない仕事、打ち合わせの多い仕事だから人間関係が大事な仕事かなと思って居るよ〜。

昨日、一箱7本入りのハーシーのアイスバーを食べていた私はリカちゃんの31トリプルを読んで、少し救われた〜。

私も昨日は3本!

日記を読んでいたら、本当に若いな〜素敵だな〜と思ったけれど、一応独身の私も恋愛の話は大好き!

お互いにダイエットも恋愛も頑張りたいね〜(*^^)v

マリア・アンジェラ   6/06 04:07

こんばんわ☆

最近、グラフ付けてないみたいですがダイエットは順調ですか??

お互い、頑張りましょうね♪

マリア・アンジェラ   6/03 04:02

はじめまして☆

コメントありがとう♪(^^)

いろんな情報交換しながら一緒に頑張りましょうね♪

  6/02 22:42

こんばんは♪

東京に住んでいるよ〜(^^)

シーはね〜事務所を作ったばかりで、娘が幼児期の仕事だったんだけど私はだから家で図面をチェックして元夫が海外生活が長かったから英語が出来るから決まった仕事で...。

ウォルトディズニーが煩くて、中々、OKをくれないし、職人も初めての事ばかりで本当に工期通りに終わるのかとひやひやしたよ〜。

私は若い時は大手ゼネコンで高層ビル、他、大きな物件を作っていて...専門が建築なんだ〜。

シーは今度家族で思い出深いから、観に行きたい気もするんだけどね〜アハハ。

ダイエット、中々、リカちゃんの数字まで行かないな〜。

お互いに頑張ろうね(*^^)v