Myu♪ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
☆☆ありす☆☆   10/20 17:29

こんにちわ。
書き込みありがとうございました。

17キロ減ですか?
すごい!!
尊敬します。
私はゆるゆる頑張っているので、よろしくお願いします。

  8/03 20:16

またまたリセットします!!
さぼっちゃったので今度はちゃんとしたいです♪

  3/01 22:27

今月もよろしくね~!!
がんばるぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

  1/04 10:06

今年もよろしくお願いしまーす☆
最低値うれしいね♪今年もお互い最低値どんどん更新できるようにがんばろーうおーー!!

  12/09 22:52

おめでとうをありがとうございます☆
70㎏台キープしててエラーい!!髪型変えるとモチベあがるあがる~☆炭水化物抜きやってるんですね~。その努力が明日に出るといいですね(^o^)

  12/05 12:17

ライブ楽しかったみたいでよかった☆岩盤浴あたしも好きですー(^o^)乙女ちゃん終わったら行ってこようかな☆

  12/03 22:56

はじめまして~☆70㎏台~の掲示板からきました(*^_^*)似たような体重で親近感です♪一緒にがんばりましょう♪