ダイエット日記お初☆

日付
1222 ()
\(`O´θ/ キック
49.6kg

今日のメニューは
朝:ご飯
昼:お弁当
夜:サラダ・じゃがいももち的なやつ・ハーゲンダッツ
今日も太った…(>_<)


日付
1221 ()
( ̄‥ ̄)
49.5kg

今日のメニューは
朝:ご飯(1膳)
昼:お弁当(ご飯・卵焼き・炒め物など)
夜:てまき(10数まき)
とこんな感じですっ☆
とりあえず48キロ台にっ(>_<)


日付
1220 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
50.0kg

今日のメニューは
朝:ご飯(一膳)
昼:豚汁(1杯)・ラーメン(どんぶり半分くらい)
夜:カレーモツなべ
です…
体重がヤバ増えた!


日付
1218 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
48.5kg

今日のメニューは
朝:ご飯(一膳)・クロワッサン(1個)
昼:弁当(ご飯・肉じゃが(昨日の残りもん)・卵焼き(2切れ)・たこやき(1個)
夜:スジ(おはち半分位)・かずのこ(2切れ)・食パン(6分の1位)
でした~☆体重はちょい増え気味…?
でも!成績よかった~♪


日付
1217 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん

今日のメニューは
朝:ご飯(明太子あり)・お芋(小一個)
昼:お弁当(ご飯にお肉とたまねぎの炒め物・じゃこてん小4切れ・卵焼き2切れ)
夜はわすれちゃった…^_^;


日付
1216 ()
( ̄ω ̄)
48.7kg

今日のメニューは
朝:ご飯(一膳)・お芋(大一個)・ヨーグルト(1個)
昼:お弁当(ご飯に芋、卵焼き etc…)
夜:キムチのスープ(はるさめ入り)・イカ(焼いたのを4・5個)・おから(おはち半分くらい)・チキン(手ぐらいの大きさのをひとつ)・食パン(4分の1)

こんな感じです~♪
初日にしたら多すぎかな?
けどこれから改善していきたいと思います~☆