ここへの書き込みはログインが必要です
  6/16 10:13

こんにちは、パクポクさん。
調子は、いかがですか?
順調にグラフが減っているので、私も追いつけるように頑張ります。

  6/07 19:16

こんばんは、パクポクさん。
今日は、あんまり頑張れなかった気が・・。
そんなに食べていないつもりが、夕食後の体重を測ってみて、意外に多かったので、多分、明日はそんなに減ってないんじゃないかと思います。
もしかしたら、増えているかも・・?
1ヶ月-1kgって、目標にしているので、今月中には、目標体重を定着させたいと思います。

  6/06 19:30

すごい!
お煎餅だけで我慢できるなんて・・。
明日は、もっと減っているかもですね。

パクポク   6/06 16:34

jewelさんへ
やった!!、ありがとうございます。
また報告しにいきますね

  6/06 14:04

ぜひぜひ、また報告しにきてください。
私も励みになりますから。

パクポク   6/06 11:48

jewelさんへ
お互いがんばりましょうね。
また報告しに行ってもいいですか?
ますます頑張るきになります。

  6/06 08:29

パクポクさん、はじめまして!
こちらにお返事させていただきます。
臨月には、73kgもあったなんて、信じられないです。
すごく痩せたんですね。
私も頑張らないと・・。

パクポク   6/06 05:58

週末は頑張らなきゃだめ。しょくよくも
若干落ちているし目指せ48キロ

パクポク   6/04 06:06

体重チェック来週月曜日