ここへの書き込みはログインが必要です
☆☆ゆりっぺ☆☆   4/26 15:35

おひさしぶりです☆飲み会が続くとほんまに怖いですよね。。

かえでぶー   4/20 14:07

禁煙はゴールデンウィークに吸えない状態になるのでその時に始めようかと思います!

かえでぶー   4/19 10:20

禁煙は初日で挫折・・・・・・
明日からまた始めてみようかと・・・・・

かえでぶー   4/17 20:00

ホワイトチョコだっけ?
なんかチーズ系じゃなかった?
でも食べてみたいわ~♪
お酒を浴びるほど飲んで明日具合悪くならないように~

かえでぶー   4/16 13:43

ポテトチップスチョコにキャラメル味あるの?!
知らなかった・・・・・・美味しかった???

かえでぶー   4/15 12:00

自宅でやれる腸内洗浄は気になってたんだけど意外といいんだね!
お茶や薬に頼らないで出るようになれば一番いいんだけどね
お腹のマッサージは昨日から始めてみたよ
空も便秘気味だからやってみてます☆

かえでぶー   4/14 13:38

腸内洗浄って自宅で出来るやつ?
お腹のマッサージってただグルグルやるだけでいいの?

かえでぶー   4/10 12:13

仙台に来たの?!
昨日は風強かくて寒かったよね><
お母さん白内障とか?ってまだそんな歳ではないか

かえでぶー   4/09 14:40

はがき届いたよ!
メールするの忘れてた~><ごめん!!
見たときめっちゃウケタっ!
しゅくこの居場所分かったの??
都合の良い日はお盆は無理だと思うから、7月の終わり頃か8月の前半か後半がいいかな~ちなみに10月は従姉妹が出産するから帰ると思うよ。芋煮もいいね♪

かえでぶー   4/08 17:09

さつまいも5キロで500円!!安い!!
酢野菜作ったけど私には向いてないような~・・・・・・でも肌にも良さそうだから気が向いたら食べよう!
私もさつまいもダイエットをメインに頑張ります!

かえでぶー   4/07 16:52

ほんと、好きな人が出来たら痩せると思う!
はぁ~恋わずらいになりたい!

私もビューティーコロシアム見たよ。
明日から明日からって言ってるけど今回は本気で明日から頑張りたいと思います!
明日から酢野菜ダイエットかさつまいもダイエット始めてみます!

かえでぶー   4/05 21:47

好きじゃなくてもデートがしたいっす><

恋もダイエットも頑張ろう!!

かえでぶー   4/01 20:04

普通はダメって~(笑)
ウケル^^
私もデートしたいぞ~!!!

かえでぶー   3/30 11:30

デートしたの??
どうだった??

かえでぶー   3/18 14:42

うん。お金はあった方がいい!!お金があれば愛情がなくても大丈夫・・・・・・・なのか?

禁煙始めたの?!
どうした?!
じゃ~ダイエット勝負と同時に禁煙勝負するか!
私は明日から禁煙します!