本気ダイエット!!

日付
123 ()
64.1kg

漢検&部活でランキング決める試合してきました~

あ・そうそう・・・


あたしの好きな大くんに体重を知られてしまいました↓↓

でも、大くんは「ひかない」&「ムリとかありえないとか思ってない」
ってメールで言ってくれました!


あたしが「頑張って痩せる」って言ったら、

「がんばれ」って言ってくれた。


たった四文字だけど、あたしには大きな力になる。


日付
18 ()
(o^∀^)尸~

やっと課題テストが終わった~っ!

久々にパソコンできたぁ!


明後日、試合があります♪
メンバーに入ってるんで1勝でもできるように頑張るっ!!


日付
16 ()
64.8kg


日付
14 ()

ここがスタート地点。

いつも下ばかり見てた自分・・・

もう下ばかり見るのやめた!
もう文句言うのやめた!!


ぜっーたい、痩せてやる!!


がんばろう