ここへの書き込みはログインが必要です
  9/12 00:58

こんばんは。
アイ〜ンというのは志村けんが口を真一文字に結んで「アイ〜ン」と間延びしたような口調で口を左右に開けているポーズです。わかるかな?
志村けんはふざけてやっているけどこれが顔の筋トレに効くということで本人がびっくりしているそうです。
背中スリムストレッチャーは背中の筋肉をストレッチすることでその筋肉を鍛えるもので、背中と二の腕の筋肉がひきしまります。
踏み台はやったことがあります。ステッパーを購入する前は週に3回ぐらいはやっていました。1時間ぐらい、TVを見ながらやっていました。でも単調なので飽きてしまいました。
ステッパーはいろんな踏み方ができるし、カウンターもついていて励みになり、こちらの方が楽しいです。

しーまん   9/12 00:08

それは良かった♪

しーまん   9/11 23:16

やっほーい★元気してますか?調子はどうかな?

  9/10 23:52

こんばんは。
おひさです。元気ですか。
顔やせのことですが、顔だけ痩せることはできません。全体が痩せないと無理です。
しかし、筋トレで顔を引き締め、見た目が「痩せた」というふうにすることは可能です。
顔の筋肉を引き締めるには、口を大きく開けて「アイ〜ン」と口を左右にゆっくりと引く。これを3-5分繰りかえす。
思い切り笑ってかおの筋肉を意識して動かす。
この方法でたるみきった筋肉を引き締め、見た目が「小さくなった、痩せた」というふうにすることは可能です。いちどためしてみてはいかが。

  8/25 19:20

メールしたよ〜^^

  8/24 19:31

こんばんはww
メール読んでねww

  8/23 07:22

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
メールしたからね〜^−^

  8/22 21:04

メールしたよ〜ww

  8/21 22:25

≧(´▽`)≦アハハハ
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
私も明日からにしよ〜っと(*^^*ゞ
あ!あさってからかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  8/21 18:37

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
いいよ〜^^
今 実家にいるからメールは明日岩手に帰ってから見るね〜^^
私も無料で更新したんだ〜(*^^*ゞ

  8/17 14:17

メールしたよ〜^^

しーまん   8/17 11:44

二の腕といえば、あるあるの後ろバイバイでしょう♪一時期、毎日20回ずつ位だけどやってたら、結構引き締まってきたよ^-^*

しーまん   8/16 23:16

その話初めて聞いたよ^▼^*いいねいいね!!恋ですね〜♪私もホントは理由の一つに入ってたんだけど、高校時代の人だしもう無理か〜ってカンジで諦めつつあるので書かなかった。オレンジさんの恋成就するといいな★

  8/16 23:00

ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪
メールくれたんだよね??
なんだかパソコンの調子悪くて全部消えちゃったんだ〜><
ごめんよ〜><
もう1度くれたらうれしいです(^^;

  8/15 16:02

メールしたよ〜^^