Nanae. への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ぽにょちゃん   3/15 06:45

ダイエット頑張ってますね!私も最近さぼりがちだっとので再開です!よろしくおねがいしますー!

ぽにょちゃん   10/27 18:48

こんにちは!私も今一応ダイエット中で、47KGくらいめざしてます><
よかったらよろしくお願いします!!

小林きの仔   9/06 09:13

やっぱり筋肉あるといいんですかね??

食べても太らない体が欲しいですー!!

マメダヌキ.   8/03 22:03

だぁーいぶさぼってました…
ななえさんの日記みるとまた
がんばろうって思えました(T_T)
体重は変わってませんが…
なんとなく全体的に丸くなった気が
します (^_^;)

二の腕ってなにをやれば
やせますかね??(*^_^*)

小林きの仔   7/26 08:00

はやーく50kg代抜け出したいですー!
というか53〜54の壁が厚すぎて涙目です

頑張りましょうー!!やる気もらいにきましたw

小林きの仔   7/22 08:21

夏だから痩せやすいかと思いきや

なぜこうも食の誘惑ってあるんでしょーか…笑

korin★三   7/19 20:37

コメントありがとうございます!!
16キロ太ってここまでどうやって戻したんですか!?

にゃーにゃーにゃー   7/16 20:12

Nanae.さんの記録を見ると励みになります!私も体重48㌔までは落としたいです!!一緒に頑張りましょう!ダイエット仲間になってください(^◇^)

マメダヌキ.   7/08 23:19

お返事、ありがとうございますっ♪
今7キロもやせたんですか?!
すごいですね~(>_<)!!
見習います(笑)
最近食欲がやばいです・・・

マメダヌキ.   7/05 20:06

ハジメマシテ(^o^)
最近、ダイエット日記
付け始めたものです☆
よかったらダイエット仲間に
なってください(*^_^*)w
がんばりましょーう♪

小林きの仔   6/30 00:38

うおお40キロ台!ゴール見えてきてますね!!
私はいま、がっつり停滞期です…笑

小林きの仔   6/16 10:08

おはようございますー
彼氏中距離なんですね!あたしもそんな感じだったことあります…。とりあえず好きな人とかできたら違うかな!とか。笑

小林きの仔   6/14 00:03

彼氏さんと遠距離なんですか??私は彼氏がほしいのでダイエット中です笑
確かに書き込まないと増えますね!来月くらいに体重50kgきりたいです!

小林きの仔   6/11 21:55

こんばんは!掲示板でお世話に?なってます笑
私も早く50kgあたりを彷徨いたいですヽ(;▽;)ノ開始体重が同じくらいなので、勝手に目標にさせてもらいます♪( ´▽`)よろしくおねがいします

  5/29 18:04

こんにちは;)
はじめまして、BBSでお見かけしました*同い年で身長・体重が近くて思わず書き込みをしました♫
もしよければ、ダイエット仲間として仲良くしていただけたらうれしいです***