ここへの書き込みはログインが必要です
moailove   11/07 21:51

再出発から1週間!
第2週目はもう1歩前進を目指す!

  10/03 10:51

もあちゃんお久しぶりー!!60切って、ついに、、ついに会ってきちゃったよおおおお。るんるんw よく頑張ったね、って頭ぽんぽんされた!50㎏になったらまた会う予定!それまでおあずけー。

  9/02 18:12

あたしもぼちぼち立て直してるとこ!お休みしてたウォーキングも再開して、ちゃんと毎日体重測ってますw ウォーキング再開3日目だけど、やっぱ歩くとダイエットしてるな!って気分で満足感があるw 8月±0だったから、9月は取り返したい!! いよいよ今月例の人に会えるかもしれない☆仕事の都合もあって具体的な日程は決まってないんだけど、もうすぐなのおお。わくわく。どきどき。

moailove   8/28 11:00

あかんなぁ~気合い足らない・・・
ぼちぼちでも立て直していかなきゃ・・・

  8/14 00:24

おひさしぶりー!あたしも実は日記放置してたw でも昨日から復活したよ!おー。いっぱい歩いたね!すてきすてき。

moailove   7/29 07:07

どうも月末に近づくと我に返ってやる気が戻ってくる傾向・・・
オレンジライン・・・遠いなぁ。
頑張らないと!

kanakon   7/02 15:08

こんにちわ。
結局6月は仕切りなおせず、ダラダラ増加してしまいました。
7月はせめて6月初めの体重に戻せるように頑張ります。。。。
よろしくです★

  7/01 15:18

7月もがんばろーぜい! あの人にも応援されてるので、俄然気合入ってる~w がんばってくびれ作ります!

moailove   6/15 22:41

わかめっち>
ありがとう!なんかほんとここでめげたらオンナがすたるわ!!
踏ん張りどころかも!
わかめっちの頑張りはめちゃ励みだよ~!

  6/15 17:20

やる気復活よかったよかった☆75切ったらうふふだったね~照 痩せて自分に自信つけて、あの人のもとへ~♪

moailove   6/15 07:20

kanakonさん>
なんだか中だるみの時期なのでしょうか・・・><;
6月後半戦、お互い巻き返していけたらいいですね!
頑張りましょうっ!!

kanakon   6/14 12:50

私もサボってました。。。
仕切りなおして頑張らなければ!!

moailove   6/09 14:01

kanakonさん>
紆余曲折ですよね・・・
でもやっぱり脱線しても軌道修正をかけながらのんびり頑張りましょうね☆

kanakon   6/07 14:50

私も土日、無制限で食べてました。
そしてやっぱり増えてました。
しかたないですね。。。
また頑張りましょう。

moailove   6/01 07:20

6月です。
オレンジライン到達目指して頑張ります!!!