ただいまー

日付
212 ()
ε-(´д`;)

就寝
起床
お通じ

今日は忙しくてお疲れ気味・・・なのに花瓶を2つも買ってしまった・・・。
引っ越してから飾ろうと思い、今からいろいろと買いこんでしまう(--;

システムキッチン(?)wが4万円くらいで出来たから、つい(笑)
後は調理代が3万円ちょい、洗面台が1万5000円くらい。

時期的に忙しい時期なので、なんだかぐったり。
少しお休みしたいなぁ・・・。

今年に入ってから、生まれて初めて!?位の勢いでお小水もお通じも良かったのに、急にまた出が悪く・・・やはり」お風呂に入らないとだめなのか?
シャワー派がシャワー使えなくて銭湯に行きだしたらお通じが良くなると言う事は、やはり身体を冷やしていたと言う事だろうか??

さーーーお風呂が出来たら、シャワーばかりではなくて、少し風呂桶に入る癖を付けますか。

日付
28 ()
( ̄_ ̄)

就寝 10時
起床 8時
お通じ


昨日は素直じゃないヨメは嫌いと言われたけど・・・素直って、自分に都合の良い事?

今は家に居るのはヨメだから、ゴミ捨てはそっちの仕事でしょ?って、それ何?今までだって重いものは私だったよね?
今まで働かずに私にだけ苦労させて、ちょっと働いた途端に上から目線?

8時頃に出るあなたと、午後から仕事の私。
6時過ぎに帰って来るあなたと遅い時は10時11時まで仕事の私。
収入もまだ私のほうが上だよね。
特に今日は缶だから軽いし、私は今日遅くまで仕事。
もう私が家に居るから猫に湯たんぽはいらないしね。

意味が判らない。

がっくりくるのは相手に期待しているから。

一緒に人生をより良いものにしようとか

一緒に生活の質を上げようとか

一緒に老後余裕の有る生活を送れるように頑張ろうとか

もうあの人には何も期待しない。

そうじゃないとがっかりするのは自分だから。