ここへの書き込みはログインが必要です
ピンコ   2/18 23:47

コメントありがとうございました。3ヶ月で10キロ減。素晴らしいです。食事もだいぶ頑張っているのですか?

骨盤体操・・よく分かりませんが(^^; なんとか続けています。それだけでは「痩せる」のは無理と思います。でも生理痛はかなり改善しましたし、「ダイエット中なんだ!」という意識は強くなっていいと思っています。私の日記の11月は1週間ごとに写真を載せています。それを見てみると細くなっているように思います。

Amazona   2/16 09:48

初めまして!3ヶ月で10kg減量、がんばりましたね!私も今停滞中で、いろいろあがいているんですが、よかったら一緒にがんばりましょうね。この日記に体重だけでも記入するのはほんとにいいですよ。増加したり停滞したりして、嫌になったときでも、一応計って記入するだけで、あとでまたきっとがんばれますよ~継続こそ力なり☆よろしくお願いします♪