ここへの書き込みはログインが必要です
理子   3/01 18:36

こんにちは^^
体調崩されていたんですね、もの凄い右肩下がりですが・・・大丈夫ですか?

病み上がりというか、完治しないままの出張、大変だと思いますが、お気をつけて・・・って、この書き込み見るのは帰国後でしょうか?(苦笑)

写真、どこだろう・・・海外ってことはわかるんだけど・・・ライン川?

あ、遅れました。今月もどうぞ宜しくお願いします^^

ぶーぶーこ   2/22 19:54

理子さん、書き込みどうもありがとうございます!
今度こそ、リバウンドしないダイエットをしたいと思っています。
もう慣れてしまいましたが、会社で「またでかくなったな!」「ぶーちゃん」と呼ばれています^^;
本当はグサッと来ますが、明るく「はい~ぶーちゃんです!」と無理してみたり。
ダイエットしていることは、友達や会社の人へは内緒にしています。
なので、社食では何事もなかったかのように、食べています(笑)
長続きさせるには、あまり無茶な食事制限しないように、1日10分でもいいから、何かエクササイズかなって思います。
元の食事に戻してリバウンドしてしまったら、せっかくの努力が水の泡になってしまいますからねぇ(涙)
どんな食事をすれば太らないのか?痩せている人の食事内容は?
等と調べてみたりしています。

お互い、体調崩さないように焦らず前向きにダイエットしていこうね!
また、宜しければ、何かアドバイスでもくださると嬉しいです!

理子   2/22 18:49

ぶーぶーこ さん 、こんばんは&COMMENTありがとうございました^^

お仕事をされているんですね、私は今はダイエットが仕事になっているので・・・(苦笑)

こちらに登録をされている皆さん、年齢も環境も、落とさなきゃいけない体重も様々で、一概に「こうすれば痩せる!」というものは無いですが・・・あるとすれば、「諦めずに続けること」だと思います。

お互い永い永いダイエット生活になると思いますが
、これまでの生活をきちんと見直して、何が太る原因だったのかを見極めれば、残りの人生が心豊かなものになると思います(少なくとも、医療費貧乏にならないはずです)

1日1日は小さなことでも、続けてくいとこんなに凄いんだ・・・って私は、この半年、こちらの皆さんの存在(特に目標を達成された方達)で学ばせて頂きました

私もまだまだ道半ばですので、一緒に頑張らせて下さいね、どうぞよろしくお願い致します^^