あと2キロ!

日付
312 ()
ε-(´д`;)
47.3kg 20.4%

       ダイエット   151  日目               
今月の目標 45.8kg  体脂肪20.0%

ひー地震すごかったですね。ワタシは仕事中だったので職場にいたのですが、心臓バクバクでした。でも、とっさにパソコンを守りましたケド。

なにより帰宅が大変でした。
なんと帰宅できたのが夜中3時。ひー。

計測結果は少々上昇。
理由はわかっているの。。。
昨夜、電車が動かないねーと、同僚と職場でビールを飲みつつ待っていたせいなの(こらっ!)
まったく、かわいい後輩君たちが「○○さん!お酒かって来ました!」って、ワインまで買ってくるから~のんじゃった~(・∀・)

ってお金渡して買いにいかせたのは私です。
日付
311 ()
( ̄ω ̄)
47.1kg 19.8%

       ダイエット    150  日目               
今月の目標 45.8kg  体脂肪20.0%

ダメ系の計測結果。数値はダウンだけど内容が悪い。
昨夜19時ぐらいに職場でシリアルバーつまんで、22時すぎ帰宅。

お腹はすいてたけど、食事は我慢できた。
が!イライラ気分@仕事で、焼酎ロックを1杯(ちなみに、グラスではなく、マグカップでww普通の3杯分はあるんじゃないか?!)

あーーもーー。私って。。
生粋の酒飲みなので、甘いものやお菓子はもともと欲してない。そのかわり、おちゃけ、つまみ(サキイカ、酢ダコetc..)を欲する。

体脂肪に響かなかったのは奇跡。反省しなさい!!>自分

今朝、飢餓状態の体に、ポンカン+イチゴを食べてビタミンチャージ!
お昼も生野菜、果物摂取で、酵素を摂取しよう。
日付
310 ()
( ̄ω ̄)
47.4kg 20.0%

       ダイエット     149 日目               
今月の目標 45.8kg  体脂肪20.0%

んがー。運動時間がとれないー。
帰宅が22時じゃ、お風呂もゆっくり入れない。
くそーーーっっっ。やせ期がぁぁぁぁぁ~。
日付
39 ()
( ̄ω ̄)
47.3kg 20.2%

       ダイエット     148日目               
今月の目標 45.8kg  体脂肪20.0%

ふぅー。月初の数値に戻った。

モチベ向上のために、久しぶりに以下サイトで
数値のチェック。

http://members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html

【身長158cmでの結果】
-------------------------------------
健康体型 55.4kg
美容体型 49.9kg
モデル体型 46.7kg
スーパーモデル体型 44.7kg

【身長158cmでの理想プロポーション】
-------------------------------------
バスト     82.2cm
ウエスト    60cm
ヒップ       83.7cm
太もも   45.8cm  
ふくらはぎ 31.6cm
足首    18.6cm
-------------------------------------

体重はこの4か月ダイエト成果?!でモデル体型数値に近付いているさね~プニュ( ´∀`)σ)Д‘)にひひひ。

が!問題はプロポーション(大泣)
下半身デブのわたくし。。。
バストは理想より下回り、ウェスト以下はすべて上回っているではないかーーー!!

ダ生活を始め、50キロを切ったあたりから、お胸がシオシオとしてきて、ナイトブラを使ったりダンベルで胸筋を鍛えたりと努力しているのですが。。
もともと小ぶりな我がおぱーいなので、今や寂しい状態でありんす。

あと、2キロダウンが最終目標としているので、上半身はぜったいキープ、なんとか下半身ヤセに注力を注がねば=3333
日付
38 ()
(゜O゜;)
47.5kg 20.5%

       ダイエット    147 日目               
今月の目標 45.8kg  体脂肪20.0%

やばいやばい!
強化週間を宣言してるその場から体重アップしちゃった(苦笑)
だってー、昨日残業だったのですが、帰宅時間が微妙だったのよね。
22時ぐらいなら、腹ヘリにあきらめもつくのだけれど、21時30分に帰宅。。
たかが30分なんだけどーーーこの我慢が辛いっっ。

水菜のサラダをつまみ。。。
豆腐をつまみ。。。
キムチをつまみ。。。

と、ここで止めたけれど、、時間が遅かったから

アウトーー(*´Д`)=3


今日こそ頑張らねば。
何よりも仕事をちゃっちゃと片付けて早く帰ろう。
↑って、仕事中にコレ書いている私って(笑)

日付
37 ()
( ̄ω ̄)
47.3kg 20.5%

       ダイエット     146 日目               
今月の目標 45.8kg  体脂肪20.0%

昨日は宣言通りゲルマ行ってきました。
すきーりしました。
ゲルマ直後の計測はかなり素敵な数値でしたが、水分摂取+夜ご飯は野菜鍋たっぷりだったので、さっくり体重は戻りました(*´∀`)

さぁ!!
ワタクシ、今日から強化週間に入りまッスル=333
女子週間も完全に終了したので、このやせ期、逃しませぬぞ。
↑誰にいってんだ?

まずは雑誌を見て、美しい方々のお姿を目にやきつけて、モチベアップ~!
日付
36 ()
( ̄ω ̄)
47.4kg 20.6%

       ダイエット     145日目               
今月の目標 45.8kg  体脂肪20.0%

昨日はぼろっボロでした。

一昨日(金曜)に久し振りにビール→焼酎→マッコリ(途中ワインも)という、フルコースをやってしまい、、、。
土曜は完全に廃人でした。
そして、、むくみまくっている私はまた「わさお」になりました。あぁぁ。
顔が2倍だよー。目が細くなってるよー。ひー。

本日はかなり回復した感じ。
朝から計測後、果物、生野菜をしっかりとりました。
でも、体脂肪もアップしているし、まだまだ体が重い(*´Д`)=3

ダメな私は、他力本願でゲルマニウム温浴に行ってきます~。
日付
34 ()
ε-(´д`;)
47.1kg 19.8%

       ダイエット     143日目               
今月の目標 45.8kg  体脂肪20.0%

そろそろ女子週間も終盤。
昨日は半身浴後、室内運動頑張ってみた。
うーん、やっぱり数値に顕著にでますわね。

とりあえず、日曜まではキープのつもり。
んで、来週月曜から強化週間にはいりまーすっ。
落とすわよっ。むほっ。

でもね、でもね。。。。
今日は社の飲み会なのら。
それも、焼肉だって。ぬぼーーん。

まぁ、とりあえず、ユッケとか野菜とか食べて酵素の摂取に励みます。まちがっても、カルビ+どんぶり飯には手を出さぬよう。。。

あれ?hydeさん、カルビ+ビールじゃないの?って呟いたそこのあなた!
よくおわかりで。。。。そうよ。。ビール飲みすぎてむくまないよう、マジで気をつけよう。
日付
33 ()
( ̄ω ̄)
47.3kg 20.7%

       ダイエット     142日目               
今月の目標 45.8kg  体脂肪20.0%
日付
32 ()
(_´Д`) アイーン
47.3kg 20.6%

       ダイエット    141 日目               
今月の目標 45.8kg  体脂肪20.0%

女子週間3日目。
キープだーー!耐えるのだーー。
日付
31 ()
( ̄ω ̄)
47.4kg 20.6%

       ダイエット   140  日目               
今月の目標 45.8kg  体脂肪20.0%