痩せて、かわいい春服を着れるように♪

日付
312 ()

久々に体重おちてた♪

うれしい(^-^)

このまま続けよう♪

日付
311 ()

やっと筋肉痛が治ってきたし、今日はちょこっとだけ踏み台昇降を今からしーよぉ♪

そういえば、最近ひじきをよく食べるようになってからお通じがめっちゃ良い(^-^)
すっきり♪

続けようっと。


日付
310 ()

筋肉痛がひどすぎて昨日と今日は、セルローラーでマッサージに集中♪

早く痩せたいなー(^-^)

そういえば、最近、「自分がなりたいスタイルをイメージし続けると、無意識にその体型に近づけるような行動をとるようになって痩せる」って聞いたから、最近は家にいるときはひたすらモデルさんの写真みてイメトレもするようにしてる♪



日付
38 ()

昨日はあのあと結局1時間踏み台昇降した!!!

今日はひたすら筋肉痛。。。

でも今日も続けるぞー<(`^´)>



今日は2時間踏み台した♪すっきりー

日付
37 ()

今日は色々した♪

踏み台昇降1時間半、ストレッチ30分、半身浴30分(^-^)

夜にはまた踏み台昇降と半身浴するぞー


日付
36 ()

今日から痩せやすい時期になった♪うれしい(^-^)

今日は、デトックススープを食べ、40分の半身浴&30分のトレーシーメソッド♪

明日の結果が楽しみ!!!


日付
35 ()

今日は体調悪くて、あんまり運動する気分になれなかった・・・

ちょっと気分落ちちゃう↓

とりあえず今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張ろう
日付
34 ()

今日も体重は特に変わらず。。。

今日は仕事で久々にスーツを着たんだけど、やっぱり腕(とゆーか上半身?)のパンパン具合は相変わらず・・・

ただ、今日もめげずにこれからトレイシー&ビリーやります!!!!!


日付
33 ()

昨日よりちょい太ってた。。。

ショック。。。でも、いちいち一喜一憂してたらもたんくなるよなーきっと。
こんなんじゃ、奴を見返せないし、自分自身がもたないし。

気にせず、コツコツ運動&食事に気をつけよう!!!!!


日付
32 ()
(・_・)
51.0kg

生理③日目・・・にしては珍しく、太りにくくなっている気がする(>_<)

それに、トレイシーメソッドのおかげか、腹筋が痛い。腹筋がいたいってことは効果あるってことだよね、きっと。トレイシーは続けよう!!!!!!

早く痩せて、元彼を絶対見返してやるんだ。絶対モテモテになってやるぞ<(`^´)>

日付
31 ()
(-”-;)うーん
51.0kg

生理はじまったばっかで、なかなか体重が落ちない・・・

けど、今日も体に良さそうな食事&歩いて通勤もしたし、頑張ったことにします。笑