マダムみつ豆 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
マダムみつ豆   8/28 16:22

mioママさん
 こちらこそ お久しぶりです、、、
私も 風邪っぴきで 7月は全ての運動も、ダイエットも放棄でした。

ゆるりと頑張りましょうよ!!

マイペースでコツコツね☆

mioママ   6/09 09:13

ご無沙汰してました。たぶんマダムみつ豆さんと同じくらい。
私は単にサボっていたんですけどね(-_-;)
また今日からボチボチ頑張ろうかと思います。よろしくデス。

マダムみつ豆   5/31 10:47

こんにちは~
mioママさん

梅雨入りしてから ジョグがオサボリ気味になってしまい
悶々としています(^^;)

そそ、、、うちの近くにコストコが出来ましたが車で15分くらいです。滅多に行かない所だと ドカンと買い物しますね~
IKEAなんてそうです、、、かなり遠く離れているので車で1.5時間くらい。
ターゲットを絞って買い物しないと 広すぎて迷いますよね~。

mioママ   5/28 22:03

こんばんは。
私も今日はスロージョグに行ってまいりました。ムフフ。
梅雨入り間近でお天気予報と睨めっこですが、なるべく時間と雨が降っていなければやりたいものですね。

マダムみつ豆さんのところにはコストコがあるんですね~。
私のところは高速で行くしかないんですよね、今のところは。
来春に同市にオープンなのでそれまで我慢しようかと思ってます。会員も切れちゃうし(涙)
たまにしか行かないから、行ったついでにと馬鹿みたいに買い物しちゃうんですよね~。近くにできればもっとスマートな買い物が出来るのではと思っています。

久々の連休で「おひとり様」満喫しています!!

マダムみつ豆   5/28 19:59

mioママさん

(*δ,δ)うんうん! 
ほんとに ラクラク~に走れるのが嬉しいです!!
右ヒザが もうちょっと痛くなかったら 10周くらいは行けそうかな?と思うんだけど 無理して挫折したくないし(笑)

今日も がんばりましたわ (^_^)

mioママ   5/27 22:19

こんばんは!!
早速見直しての実践!!
すんばらしぃぃ~!!

良いでしょ×2
早く走りたくなるのを我慢するのがちょっと大変ですが。
無心で走っているといつの間にかペースが上がってしまっているんですよね~。

嬉しいな~。スロージョギング仲間が増えて♪
早速、私も明日はやろうかな~!!
今日はラーメン食べちゃったし(笑)

マダムみつ豆   5/27 11:16

わーーーーい!!!*:.。☆..。.(´∀`人)
mioママさんから エールをもらったら 断然 ヤル木育ってます~
今までのやり方と見直して走ると不思議なくらい全然息が上がらないの~それでいて楽しいしね♪
今朝も 走ってきました今日は2キロほど、、、でも無理しないようにしますね!
先輩~ありがと^^v

mioママ   5/26 19:43

こんばんは!!
私も昨日、病院で観てました!!

先輩とナースコールとるのもスロージョギングしてました(笑)
患者さんには「早く来てよ!!」って感じですが…。

でも、ホントにコレが痩せるんですよ~。
ジムで運動しまくるより翌日体重が落ちているのはこっちなんですよね~。
私も抜かされてばっかりですけど、気にしナ~イです。
続けられそうですよね!!

マダムみつ豆   5/25 20:08

こんばんはー

今日は元気復活しました^^

そうですね、、早起きすると
時間が沢山持てて有効利用できますね
そそ、今夜 世界一受けたい授業に
「スロージョギング」をテーマでされるみたいですね
しっかり録画しておきました(* ̄。 ̄*)

mioママ   5/24 07:11

おはようございます!!
連日晴天で紫外線が恐ろしいですかぎりです。

早起きは慣れれば気持ちが良いですよ~。
職業柄5時には目が覚めてしまうので、今でこそ娘のお弁当作りですが、自分の時間として撮り溜めしておいたドラマ観たりとか雑誌読んだりとかしてました。
運動する気にはならないんですけどね(苦笑)

mioママ   5/19 22:23

こんばんは。
ガス回り、ホントに明るくなりましたね~。
ほかも白が基調だから違和感無くてステキです!!
初めのうちは、手入れもすごく真剣にやるんですけどね・・・。いつからかテキトーになっちゃって・・・っていうのが我が家の台所です。

マダムみつ豆   5/16 08:40

mioママさん

コメントありがとうございます

クリーニングの圧縮、、、
はじめてしてもらうんです(^_^)
出来上がりが楽しみです、、。
値段が値段だけに きっちり圧縮されてるんだろうな~なんて想像しています
布団戻ってきたら写真撮りますね('▽`)

mioママ   5/15 23:28

こんばんは。
素敵なお料理ですね~。心にも見た目にも優しいかんじで。

クリーニングの圧縮の行。
「私も有料で圧縮してくれたらな~」なんて考えてしまいました(笑)

mioママ   5/13 20:19

こんばんは。
奇遇です~!!GooTaの野菜シリーズ、私もUPしたんですよ。
大豆もいいけど野菜も美味しいですよね~。
買い貯めしそうです。

スロージョギングはどうですか?
息切れしてしまうということは、きっとペースが速いのでは?
鼻歌唄っても、お友達とおしゃべりしても息切れしない程度の速さでで十分なんですって。
逆に心拍数あげてしまうと効果は落ちるみたいですので・・・。

さて、明日からまた5勤です。誘惑に負けそうだけど気を引き締めて頑張ります!!
今週も宜しくお願いしますネ!!

マダムみつ豆   5/13 15:25

mioママさん

GooTaは いいですね~
お野菜のシリーズは 初めて購入だったのですが
食べるのが楽しみです(^_^)ノ