ぶーママから美人ママへ

日付
323 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
83.0kg

夜実家から帰ってきました。(子供は学校が卒業式で今日まで連休)
朝食・・お茶
昼食・・ケンタッキーのチキン一本
夕食・・豆ご飯一膳・味噌汁・ほうれんそうおひたし・から揚げ二個・煮物少々・・

いやぁーやっぱ実家だと食べる・・
前よりは食べてないけど、それでもダイエットは実家ではできない。
明日からまたセーブしていかないと。


日付
322 ()
(◎`ε´◎)ブゥー!
83.0kg

朝食・・お茶
やっぱり増えた!
でも昨日の夜、小学校からの友人とスパにいって3時間、
お風呂やサウナはいったせいかおもったよりは増えてなかったです。
今日はあんまり食べないぞ!
昼食・・車で3時間ちかく岡山県へ。


日付
321 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
82.5kg

朝食・・紅茶・ラスク一枚
なんとか減ってた^^
でも今夜は両親が夜食べに行こうと言ってる。。
私は、お刺身系を食べようと思います・・。
誘惑に負けないようにしなきゃ。

昼食・・おにぎり・鮭・卵焼き一切れ
皆カツ丼とか食べてる中一人さみしい感じで朝食の残り物・・
夜の外食があるので仕方ないわ・・(涙)

夕食・・(外食)唐揚げ2個・刺身・焼き鳥5本・おにぎり一個・ひつまぶし少々
      サラダ・鉄板餃子2個・いくらのおすし一個・ウーロン茶

やっぱり食べた!いつもよりはかなり少なめ腹5分にしましたが(汗)


日付
320 ()
(・∀・)ィィ!
83.0kg

朝食・・おにぎり一個・お茶
昨日と一緒の体重。。まっまた今日から頑張ろう♪
今日は、お昼から久々にマスカラ買いに行きます。
昨日ママ友に使わせてもらったマキアージュのマスカラが
すっごく良かったのです。
マスカラなんて買うの8年ぶりくらい。
普段使わないもん。。これからは昔のように、
普段お化粧する時もつけよう。
・午前中にさっさと買いに行ってきました!
これからメイクするときは使います。


昼食・・お味噌汁・レモンティー・おにぎり一個
今晩から、子供と2人で実家(車で30分程)へ。
夫も仕事でいないので2日ほど泊まります。
日記更新は実家でしますよ。
母には「死ぬ気でダイエットしてる」と伝えました(汗)

夕食・・お茶・レモンティーの残り。
お昼から子供と自転車にのってでかけようとしたのですが
暖かいのに、すごい強風。
やめて二時間昼寝してました。そのせいか全然おなかすかない♪
あとは実家に行ってつまみぐいしないようにしないと(汗)





日付
319 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
83.0kg

朝食・・マフィンサンド(レタス多目・ハムエッグ)お茶2杯
今のとこ順調ですが、昨日みたいな食欲が発生しませんように・・

昼食・・おにぎり一個(小さいの)・お茶・紅茶
間食・・子供が食べてたポテコ少々・・(涙)
お昼から録画してたドラマ見まくり。
ガストの目玉焼きのったハンバーグが頭にちらちら浮かぶのを
無視無視・・

夕食・・お味噌汁(私だけ具、極少なく)一杯・お茶
夕方親友から電話があり、ママ友宅に急遽集合。
夜7時から10時までしゃべりまくってました。
お菓子は食べなかったけど、紅茶4杯くらい飲んだかも^m^
紅茶でおなかふくれたっ。
楽しかったからいいか♪
皆に「ちょっと痩せたやん!」と褒められてうれしかったよ。
皆ママになってからの友達なので、3桁台BODY(笑)の私しかしらないの。
とくに親友は私がちょっと体重増えたらわかるらしく
「最近食べてるやろっ!」とズバっと言ってくるっ。
そんな彼女は43キロのスリム体型。
すごくおしゃれだしかわいいし、本当に刺激うけまくりです。

104㌔台から9㌔台あたりまではあんまり言われなかったんだけど、
80㌔台になってから、最近は久々に会う人会う人「痩せたね!」とびっくりされる。
その一言がすごく嬉しい♪
でも夫には「まだまだ太い」と言われるけどね・・(汗)
実際まだまだデブでごっつい体だから本当頑張るよ!!
















日付
318 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
83.5kg

朝食・・鮭おにぎり一個・レタス・卵焼き一切れ。
おはようございまーす。
なんとか83キロ台突入・・この調子で、憧れ第一弾の70キロ台にいきたいな。。
今日もいつものようにだらだらせず、動きます。
午前中は、雑巾がけして、その後歩いて近所のモールに買い物でもいこう。

昼食・・鮭おにぎり一個・お茶2杯。
早めの時間(10:30)です。今から、近くのモールへ。
歩いて20分くらい。

夕食・・おにぎり一個
間食・・子供のおやつのチョコパン一口。ブタメン一口。
今日は買い物帰りからすごいおなかがグーグーなってました(^^;)
このブログ始めて一番の食欲!
もう、家に帰ってきてからも頭の中は、
「王将の餃子食べたい。。」とか「ガストの目玉焼きのついたハンバーグ。。」
とかとか。。
そのうち歩きつかれたせいか1時間昼寝zzz
昼寝のおかげで食欲もおさまり、無事夫と子供の夕飯の用意しました・・
あとは夫が帰宅後、つまみぐいしたくなるのを我慢するだけです・・。
いつもこの食欲に負けて、体重落としてもまた2キロぱっと戻ったりするんですよね。

寝る前・・ゼロカロリーコカコーラコップ一杯。
9:10 今から子供と寝ますzzz










日付
317 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
84.0kg

朝食・・グレープフルーツ半分+ベーグルサンド(中にレタスたっぷり・ハムエッグいれました)
うぉぉぉー!嬉しいな。
でも、最初の2、3キロはいつもトントン拍子で落ちる。
ここからが正念場!
今日も1日頑張るぞ!
とりあえずここんとこ体を動かすようにしてる。
あと自分の昔一番イケてた時を思い出してイメージトレーニングwww

昼食・・おなかも減ってないし熱いお茶。
こないだの、やりすぎコージーの都市伝説SP録画したので、今からみようw
テレビ見ながらいつも食べてしまう、お菓子を我慢・・・・できるかな。
夕方は子供の習い事の合間に親友の家へ。
紅茶のみで我慢しました!てゆうか話に夢中になるから
おなかの減りが気にならないっ^0^


夕食・・鮭おにぎり一個と夕飯のたこ焼き4個のみ。。
今日は朝からリビングや玄関、廊下とかの雑巾かけをしました。
これからはまめにしよう・・そのぶんきっと運動になるよね。
今夜も寝るまでに何にも食べないぞ!
のんびりお風呂つかって今夜もミストサウナします。








日付
316 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
85.0kg

朝食・・大根サラダ少々

・・ふぅ~ものたりないわぁ・・。
今日は晴れてるし、歩こうかな。
と思ったらママ友からランチのお誘いが・・
「車ないから~」(嘘)と言ったら迎え行くでって・・。
とりあえずファミレスにしてもらったので、ハンバーグの魅力がいっぱいですが
我慢して軽めにするか、雑炊あたりにしときます。
本音はドリンクバーだけにしたいんだけど・・。


昼食・・ドリンクバー(アイスティーのストレート3杯)ミートソースドリア460カロリー
いつもなら、日替わりランチだけどドリアで我慢・・。
そのあとショッピング♪
夕飯我慢できるかな・・

夕食・・サラダ少々

ファミレス。
雑炊食べる気でいったのですが、メニューみてみると
雑炊もドリアもかわらないのでがっつり系のドリアに^^
ドリアもミートソースドリアとチキンドリアなら断然ミートソースのが
カロリー低いんですね。
明日もがんばるぞー!!
 



日付
315 ()
(・∀・)ィィ!
86.0kg

朝食・・食パン一枚・サラダ・目玉焼きに・・
あと昨日のホワイトデーのエクレアひとつ・・あかんやーん!!
昼食・・紅茶だけ・・おなか減ったー!
間食・・子供が食べてた、おにぎりせんべい二枚
夕食・・大根サラダ

今日はなるべく食べ物のことは考えないで過ごしました・・・・
夕食のサラダも食べたので、今からお風呂入って、久々ミストサウナして、
寝よう・・・zzz
お風呂のあとから寝るまでの間につまみぐいしちゃいそうなのを
我慢して乗り切るぞ!