ポオ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
さなえ anqieFf8PlERU   1/25 17:07

!!ポオさん!!
復活したんですね!?

こちらのサイト、時々覗いてたんですけど、もう辞めちゃったのかな〜と思ってました。もしかするとサイト自体消えてるかも、、そうしたらリンク削除しようかなと思ってクリックしてみたら。。

びっくりです〜〜
頑張ってくださいね〜

私は。。。^^;完全にリバウンド。60キロ前後を行き来しております(恥)もう諦めてますぅ。。

ポオさんのおいしいお昼ご飯楽しみにしてますね〜
まずは、復活おめでとうございます♪

はち   9/24 02:21

ポオさん、ずっと更新がなかったので心配していたのですが、とりあえず「お帰りなさい!」(?笑)。日記、楽しみにしています。

ポオ   9/19 11:31

>asuさん
キープできてないです(>_<)おはずかしい。ローカーブ、がんばってね!

>さなえさん
訪問ありがとう〜。涙。
再インダクションしているのですね。うーん。私は運動をしなくちゃと思っているのだけどなかなか重い腰が上がらなくて。でもやらくちゃ!もうぼやぼやしてられないですー。

さなえ   9/19 09:00

お久しぶりです。。
ただいま再インダクション中です。。

2キロ減を目標に、1キロはすぐ落ちたのにその後1週間近く数字が動かず。。ですが、がむばります^−^

asu   9/11 09:42

はじめまして!!私もローカーボやってます!ポオさんの食事内容は美味しそうなものたくさんなのに、体重キープし続けられていて、うらやましいです!!コツとかあるんですか?!わたしも頑張ります♪

ゆら   9/10 16:01

ポオしゃん、元気かな?
遅くなりましたが、今月もよろしくね^^私はかなりまったりローカーボ風の食生活を続けてるよ。

また遊びにくるよー^^

はち an3zmDCzvgnjY   8/20 10:20

ポオさん、早速リンクに加えさせて頂きました。今後ともどうぞよろしくお願いします。

ポオ   8/19 07:38

>はちさん
リンクの件もちろんOKです。よろしくお願いします〜。

  8/15 16:52

こんにちは
ポオさん旅行ですかな?
楽しい旅行になりますように♪
今月もあと半分
よろしくお願いします

はち anUT5L2gfOLO2   8/14 05:40

サイト(http://yonimo.blog16.fc2.com/)の方にコメントを残して頂いてありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。ひとつお聞きしたいのですが、ポオさんのこのサイトをおすすめリンクに加えてもよろしいでしょうか。お返事頂けるとうれしいです。

ポオ   8/13 10:05

>はちさん
はじめまして!
読んでいただいていたとのこと、恐縮です。はちさんのブログへあそびにいきますね〜。

はち anXIxnm.nDUeY   8/05 11:42

ポオさん、はじめまして。はち、と申します。ポオさんの日記はもうだいぶ前から興味深く拝見していました。私もつい先日Good Health!のローカーブダイエターズリングに登録させて頂きました。「世にも美しいダイエット」として知られる低炭水化物の食事法を実践して2年が経ちます。もしよろしければ遊びに入らして下さい。

  7/10 23:31

ポオさんコンバンハ。
ダラダラ生活をしていました。まだやる気は満開にはなっていませんが、ダラダラ生活もちゃんと記入しなきゃな・・・と思い直して再開しました。
ポオさんものんびりペースですか?
あっ!私も今月のタイトル悩みました・・・笑

ゆら   7/05 13:46

ポオしゃん、こんにちは^^

なんか最近だらだらしてたんだけど、「月初め」という響きのおかげでここに戻ってきてます(汗
継続して頑張るよー。ダイエット法は私もまだまだ模索中なんだけど、炭水化物を摂るのがちょっと怖いので、ゆっくり探そうと思ってます。

今月も宜しくね^^(遅くなったけど^^;)

ku-サン   7/04 09:44

ども〜♪
全然ローカーボ出来なくて体重も下りません。今月なかばに仲間と飲み会あるんだけど
久しぶりの人もいるのでなんとかもう少し前の体重まで落としたい!ファイトで行くので宜しくです!!