がんばるぞー!!

日付
530 ()
53.2kg 28.0%

今日はおやつにケーキとパスタをちょぴり食べちゃったからかな?
だんだん減っていくとおもしろい!

日付
529 ()
52.8kg 27.0%

今日は遊園地で歩き回ったからかな?体脂肪が減ったわ!

日付
528 ()
52.8kg 31.0%

今日は飲み会だったよ。あんまり食べてないから体重はそんなんでも無いけど体脂肪が…。

日付
527 ()
53.2kg 30.0%

今日はもう眠いので腹筋だけしてお風呂は明日にします。

日付
526 ()
53.4kg 30.0%

今日は普通に夜ご飯を食べ過ぎちゃったから戻ったわ。やっぱり毎日のバランスがたいせつよね?ガンバロっと。

日付
525 ()
52.2kg 28.0%

のみにいったのになぜ?あんまり食べてないから減ったのかしら?
あんまり良いダイエット法ではないですねぇ。今日健康診断の結果が返ってきました。コレステロール値がやばいよ!まじ減らさなきゃ。

日付
524 ()
(-”-;)うーん
53.2kg 29.0%

夜ご飯を少なめにしたら体重減った!昨日から頭痛くてあんまり食べらんなかったからなぁ。早く寝ようっと。

日付
522 ()
53.8kg 29.0%

夜ご飯いっぱい食べると体重増えるってことがわかってきたわ。
気をつけないとね。

日付
521 ()
(x_x;)シュン
53.4kg 28.0%

お風呂がだんだんつらくなくなってきた。腹筋はもっと回数増やせるといいなぁ。

日付
520 ()
53.8kg 29.0%

今日もお風呂と腹筋をこなす。生理前だからかなぁ、減らない…。

日付
519 ()
じゅる…( ´¬`)
53.4kg 29.0%

今日もお風呂に腹筋。親が旅行に行っちゃったからひもじい生活のせい?

日付
518 ()
(-”-;)うーん
54.0kg 28.0%

今日もお風呂にはじっくりはいって腹筋しました。
おなかすいて菓子パンたべちゃいました。だめだってー!!

日付
517 ()
(・∀・)ィィ!
53.6kg 28.0%

熱いお風呂が好きなので高温反復浴をしてみた。お風呂上がったあとでもぽかぽかなのね。