☆☆ありす☆☆ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
mrasnauu anQCfDUsSVi6c   3/13 01:10

olmjcs , [url=http://ocrrkjdnxjhd.com/]ocrrkjdnxjhd[/url], [link=http://nmrosojdjmyl.com/]nmrosojdjmyl[/link], http://nppiosnmszpe.com/

Kimberly an1SImZBQHOPU   3/12 17:00

Glad I've fialnly found something I agree with!

tmcxtp an8QyXMHgbVEw   3/11 13:00

fJuUAt <a />djbefkgystrm</a>

Orzu anfolUveit4E2   3/11 01:56

Finidng this post. It's just a big piece of luck for me.

憧ゆりこ   11/29 00:55

こんばんは☆コメントありがとうございます(´・ω・)(´_ _)。昨日まで義実家に行っていて、けっこう食べちゃったかもです;一応自制したんですが・・・。せっかく50kg台が見られたものの、今日の測定は増量してるかもです;今年も残り1ヶ月、頑張って行きましょう☆

ゆずにゃん   10/20 22:45

返信ありがとうございました♪

17kg減ですが、ほんとまだまだな体重で…
なので一緒に頑張れるお仲間が
欲しくてコメントしました★

お互い、ゆるゆるでがんばりましょー^^

ゆずにゃん   10/19 23:49

こんばんわ♪掲示板から来ました!
私も今ありすさんと同じくらいの体重で、
ピーク83kgありました・・・。

まだまだですが、一緒に
頑張りましょう♪
よろしくお願いします!

  10/12 21:20

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
こちらこそお返事遅くてゴメンネ!
祖母が退院してくれると私もだいぶ落ち着けると思うんだけどね~(^^;)

そうなの、三重です、鈴鹿です!
赤福は私も好きよぉ!サーキットでもたくさん売ってて、全国から来た人がいっぱい買っていってて面白かった~w 私もお土産とか関係なく買って食べたりするけどね(・-・*)ヌフフ

山梨へは日帰り旅行?

  10/06 20:38

ありすちゃん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
元気してるかなぁ?(゚∇^*)
私もちょっとバタバタしちゃってなかなか遊びに来られないんだけど、今月もヨロシクお願いしまぁす♪

iyuina   10/02 12:46

こんにちは☆
今月もよろしくおねがいします^^
食欲の秋、、、誘惑はたくさんありますが、お互いボチボチ頑張りましょうね(*´ω`*)

iyuina   9/29 23:40

こんばんわ☆
ありすさんは授乳中っていうのもあるから体重の変動が激しいのかもしれませんねぇ・・・
うちの息子クンもまだ「パイパイ病」ですが、たくさん出てるわけじゃないので・・・。
ちなみに私の母乳のピークはなぜか8~9ヶ月でしたよw恐ろしくピューピュー出てましたwあれはなんだったんだろう(;´Д`A ```

息子クンの言葉の件ですが、まだまだ片言だけど、一緒にいるととっても楽しいですよ♪
言葉を繰り返して一生懸命話してくれる姿がまた堪らんですw
こどもの成長が親の喜びですよね^^

iyuina   9/23 11:16

おはようございます☆
おぉぉ~カクンと減ってるねぇ^^
ありすさんは落ちる時の勢いが毎回すごいよねw
羨ましいです。゚+.(・∀・)゚+.゚

ありすさんのお子さんもお喋り始まったんですね^^
喋り始めっての頃って可愛いんだろうナァ♪うちは少し話せるようになったから、かなりうるさくなりました;;
毎日「いや!」「だめ!」「ない!」の嵐ですよwマッタクw
でも・・・可愛いよねぇ(*´ω`*)

  9/20 10:35

お久しぶりです。
ドーナツ、アタシも昨日から実は
むしょうに食べたいのですが他に
甘いものが大量にありガマンしてます。
今朝は久しぶりに朝バナナしてみたよ。
最近買い物に行く時間もなくてバナナが
切れてたので…汗。
ありすさん、MAX時より10キロ減なんだね。
回りの人からも気付かれるでしょ?
そういや今、クォーターパウンダーが
安くなってますよねw

リョウジマミー   9/16 10:15

はじめまして!

私も綺麗なママ目指してます!!
今のママはみーーんな細いのよね。

「体格いいね」っては言われるけど
華奢だねって言われてみたい・・・

  9/16 08:49

ただいま~w
もうすっかり元気元気で戻ってきましたよ~♪ 見守っててくれてありがとう!食べたいのは今も同じだけどw、食欲セーブ頑張ってまたダイエットの方も頑張っていくね♪
ありすちゃんも少しずつ減ってきてるね♪
まだ2週間あるし、行けるとこまで頑張っていきましょ~(゚∇^*)

ウサギちゃん、今雨に打たれてないかしら…と心配です。ホント酷い人がいるよね。誰かに貰われて幸せに暮らせれるといいんだけどなぁ(゜-Å)