ここへの書き込みはログインが必要です
さんちゃんば   5/23 12:25

ジュリちゃん、こんにちは^^*
すっごーーーい!!!
ジュリちゃん、ダイエット着実に成功してきてるじゃない!!!
うわぁ~私も見習わなくちゃ><

ジュリちゃんジュリちゃん!!
とうとう、いよいよ、、
来月からプール始まっちゃうよぅ;;
補助といえども、水着姿になんなきゃいけないらしく・・・もう泣きそう。
あと3週間弱なんだけど、なんとかちょっとでも見られる体型にしていきたいの><
クタクタでも、残業後、ジム行くべきだよね。。
もうかれこれ1か月以上もジム行ってないのよね。。意を決して通うようにしていかなきゃ!

ジュリちゃん!
置いてかないでぇ~;;

★なつこ☆   5/20 18:33

初めまして!
ご訪問ありがとうございました♪

特別な運動はしてないのですが、できるだけ歩くように(エレベーターやエスカレーターではなく)階段をりようしたりしています!

あ、私も太ももを細くしたいんですよ~(^^;)
お互い頑張りましょうね☆

さんちゃんば   5/05 21:06

ジュリちゃんこんばんは☆
なんもせずに連休が終わってしまいました;;

み・みずぎ><
ホンマに恐怖です;;
体型をカバーできる水着なんてないやろうし、5・6年生を前に、若い男性教員の前に水着姿だなんて・・・ちょっとした拷問だよぅ;;(号泣)

さんちゃんば   5/03 21:20

ジュリちゃん^^*
今月もどーぞよろしくね!

ジュリちゃん!ジュリちゃん!!大変です!!!
私、緊急にダイエットしなきゃいけなくなっちゃった><
リバウンド人生から脱出するため長期戦で…と思っていたんだけど、、
そんなのんきなこと言ってられなくなってきましたぁぁぁーーー;;

ジュリちゃん!
お尻叩いたってください;;

さんちゃんば   4/26 21:13

とんでもないです><
ただ息をしているだけだなんて…そんなご自分を卑下なさらないでください><
私なんてまだまだですよ。。頑張ってる人は世の中に星の数ほどいます。私は自分に甘過ぎて(ジムに入会だけして全く行けてないんだし^^;)、本当に情けない限りです。。

でも、今日もまた、
←ジュリちゃんの日記に励まされ元気をいただけたので、ハッピーな気持ちでいられます^^*

今日も一日お疲れ様でした☆
また明日~~♪

さんちゃんば   4/24 23:44

ジュリちゃんこんばんは☆

オススメのブログを早速覗いてみました。すっごく興味があるので、のちほどじっくりと読んでみたいと思います。

前向きになれそうな、素敵なブログを紹介してくれてどうも有難う^^

ジュリちゃんのブログも、上記のブログに負けないくらい元気になれるブログです♪♪

今日も一日お疲れ様でした。
またね~^^*

さんちゃんば   4/24 00:45

ジュリちゃーーん><
ただいま!!!

あたたかいコメントを本当にどうも有難うデス;;

←23日の日記、またしても目からウロコです!
ジュリちゃんは悟ってるね~^^
毎回本当に心に響きます。
ありがとうありがとうありがとう。。。

ダイエット、あんまり意識せずとも自然にダイエットできてる生活習慣にしていきたいと考えを改めているところです。

今後ともよろしくお願いします!!!

さんちゃんば   4/22 21:40

ジュリちゃんごめんね。
ジムに通う余裕が今
全くなくて…ダイエットできる自信がありません。

さんちゃんば   4/19 07:17

ジュリちゃんおはよ~^^

実は私、なぜか一睡もできず…;;
もしかしたら今夜のバイオをキャンセルしちゃうかもしんない。ごめんなさい。。

でも…
今朝のジュリちゃんの頑張りを目にして、私も逃げてばっかじゃいけないかもって罪悪感。

残業の具合と、その時の体調と相談してみます。

もしも行けなくても…
なんかひとつ、増やさないダイエットに繋がる行動を起こしたいと思っています^^

今日も晴天だね♪
寝不足だけど、しっかり朝ごはん食べたから、今日も一日頑張ってきまーすっ!!!

んでは、行ってきます。

さんちゃんば   4/19 01:37

あっ!!
私も「体脂肪減」を目標にしてもいいですか?
恥ずかしいのには変わりないけれど…
まだ体脂肪の数値なら、正直に現状報告できそうな気がします。。

ジュリちゃんが言うように、体重と違って体脂肪だと簡単には数値となってあらわれてはくれないと思うけど、見た目が引き締まって見えてくると期待しながら…

よしっ!
頑張ってみよーー><

力みすぎず、
でも怠け過ぎず、
あきらめないで、、

これからは希望をもって、楽しみながら、
“ストレス発散&体力作り”に励んでいくね^^

うわぁ~
なんかむっちゃテンションあがってきた^^
(実際は昨年よりも10キロ以上も肥ってしまってまだまだ完全には前向きにはなれていないんですが…)

ありがとね、ジュリちゃん!!!

励ましあいながら、楽しく運動していこうね^^v

さんちゃんば   4/19 01:25

ジュリちゃん(さっそく^^)こんばんは☆
今、お風呂あがったとこです。PC起動させてみたら、jewriahさんからレスがあって、思わず書き込んじゃってます^^*
明日(ってか今日^^;)は6時にセットしたので、そろそろ寝ようと思います。
QちゃんのスポNews観たかったなぁ~(笑)

私も実はジョギングはじめたかったんです^^
でも、超がつくほど運動オンチなので、どう頑張ってもウォーキングどまりでした^^;

ジュリちゃんのプラス思考&前向きな姿勢に、私もなんか続けられる楽しいコトを初めたくなってきましたっ!!

私はまずは例のバイオメトリクスで、人並みの基礎体力をつけたいと思っています。それからでも…遅くないよね!?

ジュリちゃん^^
一緒に頑張ろうね♪
あっ!
それから、良かったら
さんちゃんって呼んでやってください^^*
えっ!?
明石家さんまみたいやから嫌やって!?(笑;)

さんちゃんば   4/18 21:40

jewriahさん(なんて読むんですか?素朴な疑問^^しかも今更?^^;)

ありがとうございます!

jewriahさんからのコメントは、なぜかストンと心に入っていきます。なんでそんなに私の心の内が読めるのですか?(笑)

私、ここに公表できないくらい恥ずかしい体重なんです;; jewriahさんの体重よりもはるかに重いです。。

バイオメトリクス、
もちろん報告させてくださいね^^
だけど、現体重を記録する勇気はまだありません;;ごめんなさい!
なので、前回よりもマイナス(プラスもあるかも~;;)○キロというふうに記録していこうと思っています。

帰りが遅くて朝が早いので(5~6時起き)、更新はもしかしたら週末になるかもしれませんが、どうか見捨てず一緒に頑張らせてくださいっ!!!

感謝しています^^*

改めて…
今後ともヨロシクお願い致します。

さんちゃんば   4/17 13:30

“結局太っている痩せているで自分を恥じるのは、人をそういう目でしか見れない人と同じになってしまいます”
…はっ!!としました。
そんなつもりはもちろんなかったんですが、そういう見方も確かにできるかもしれない。だとしたら、私は見た目だけではなく心も醜い人間です。
それだけは、そこだけは私的には絶対に改めたいと思いました。

大切なことに気づかせてくださり、本当にありがとうございます。

今回のコメントも、17日付けの日記も、かなりグッときました。深く賛同します。共感します。。

私もぜひご一緒させていただいてもいいでしょうか?
「体重をこれ以上増やさないダイエット」^^*

確かに“食べる自由を奪われる”のは逆にストレスになりますもんね。
私なんて、給食におやつタイムと…肥る要素満載の職場なので、特にダイエットによる制限に限界を感じてしまいます。
バイオメトリクスも、まだ始めていませんが、始める前からなんだか挫折しちゃいそうです;;

さんちゃんば   4/16 22:25

ありがとうです。
最近ダイエットできてません。逆のことしてしまっています;;

さんちゃんば   4/13 23:36

こんばんは^^*
もみもみリンパマッサージってなんですか?
自己流のマッサージで、にっくきセルライトをやっつけれるのでしょうか?

私、勧誘後、まだジムには行ってないんです;;
当然バイオメトリクも延期に。今、左目を怪我してしまってるので、今週はジムはお休しますぅ~