ここへの書き込みはログインが必要です
  4/19 12:18

こんにちわぁ~
お元気でしょうか?

  2/10 06:19

~(*^・ェ・)ノ おは~♪

生大根ダイエットを調べた日だけ大根多目にしてみたけど、あとは普通に食べてるから効果の程はどうなんだろう~(´エ`?)毎日食べてるサラダはほとんどキャベツで、大根とか人参は気持ち程度入れてるって感じだよ。顔が半分入る位のボールにいっぱい食べてから他のおかず食べてます。ナイナイの岡村がエグザイルのLIVEに出演する為にダイエットやってるTVを見て参考にして始めてみましたw。(私はダイエットより体重管理だから岡村ほど多く食べてないけど。)

私料理が下手で料理にお酢を使うってなかなか出来ないから、らっきょう酢活躍しそうです♪漬けるだけでOKだからw。

妊娠糖尿病!?(`ロ´;)
美味しい物食べるほど、後が怖いんだね~;;気をつけよ~ (-”-;)

●maru○   2/09 10:29

妊娠糖尿病・・・
私も気をつけなきゃw(('Д';))wワァオ!!
でも、確率が7.7倍高くなるなんていう(豆知識)知らなかったや・・・(´Д`|||) ドヨーン でも確かにそうだよね・・・妊娠中だけじゃなく、健康の為今後も色々気をつけなきゃね・・・

血糖値、正常に戻っていて良かったですね☆

  2/06 15:17


ハロ~(*´∀`*)

ゆーちーサン、カルニチンに運動に頑張ってるから、ラスベガスバーガー食べたって大丈夫だねっ♪

昨日溜まってたTVの録画を見たら、途中からだったけど大根ダイエット白鳥のやつだった~!!結構痩せたんだね。その影響もあり(?)今日のお昼のサラダ、大根多めにしてみましたw。

まつこちゃん♪友人が「子供抱っこしてるだけでもイイ筋トレになるよ~」って言ってたケド(o・ω・o)腰、お大事にね~♪

  2/01 22:27

コンバン(´▽`)

お手洗い、大変だったね!午前中使えないなんて…厳しすぎる~(||´ロ`)o

プロテインいいな~♪私も産後ダイエットに取り入れたいな~。リゾットタイプも気になる~♪

ラスベガス食べちゃったよw私的には味が濃過ぎだった~;食べ物は人それぞれ好みがあるから難しいけど、2月中旬のブロードウェイバーガーと、3月予定の、私の大好きなアボカドが入ってるビバリーヒルズバーガーが超気になる!…こりゃ~食べます宣言だねw。

  2/01 10:07

オハヨウ(●´ー`●)

ジンギスカンって、やっぱ北海道のイメージ?ジンギスカンする時って、お店だと中心が凸型になってる「ジンギスカン鍋」ってのがあるんだけど、自宅室内でってなかなか無くて。で、ジャパネットで買ったホットプレートは、珍しくそのジンギスカン鍋が採用されてて♪シルシルミシルでも取り上げられてたらしいw
今朝ダンナが昨日の余りをフライパンで食べてました;

今月もヨロシクねん(´▽`)

  1/31 22:35

コンバン(*´∀`*)

ラスベガスバーガー気になるよね~。明日からダンナが仕事休みなので…ありえるw

●maru○   1/31 08:22

お兄ちゃんの赤ちゃん返り大変ですね↓
でも、みんなヤッパリ下の子に妬けちゃうんだよね(ㆀ˘・з・˘)今までは自分が1番の存在だったから・・・

夕飯、プロティンダイエットしてるんですね。みんなとの夕飯時に誘惑に負けそうにならないですか? 意志がとても強いのかな?(^v^)羨ましい~♬

●maru○   1/28 07:14

一昨日の日記拝見して、昨日の昼間無性にバーガーが食べたくなって買いに行っちゃったよwww
我が家は田舎だから宅配サービスが何一つ頼めないんだよね・・・ピザすら頼めない・・・
宅配にメッチャ憧れますヾ(;→㉨←)ノ

  1/27 22:03

コンバン(=´ー`)ノ 

アボカドバーガー?!おいしそう~o(▽≦*o)))生大根ダイエット、知らなくて検索してみました。そんな効果があったんだね~!!勉強になりました♪

●maru○   1/27 08:55

私、めちゃめちゃ便通悪いんですけど・・・
大根って効果あるんですか?w
食生活って大きく関係しますよね↓私とこの旦那なんて便秘知らずΣ(lliд゚ノ)ノ
食べたらスグ出る・・・めためた羨ましい体質だぜ・・・ 

  1/25 20:38

わぁ息子ちゃんだ(´▽`)♪私の子も男の子って分かってるの想像しちゃう♪生まれたら私も息子画像UPしたいわ~♪

  1/25 12:15

増えててもチョットだけじゃん(・ω-b)b筋肉量が増えたって事で~♪私は減ったけど、日記書く寸前まで、ホントとんでもない食生活だったからね;;

日記からゆーちーサンちがにぎやかなのが伝わってくる~(^皿^)4月の入園式、楽しみだね~♪

  1/25 10:41

おはようございます☆
赤ちゃん、女の子だったんですね^^
妊娠中、増えるのはしかたないですよ。私は臨月で68キロぐらいありましたから。
産んでからはしばらくは痩せやすいらしいです。私も数ヶ月(母乳のおかげ?)で45キロまですーっと落とせました。若かったからかもしれません^^;もう今は無理です。

●maru○   1/25 07:36

初めまして、もしよかったら仲良くしてください❤
私は今7ヶ月半の妊婦ップですw
初めての出産と言うこともあり、楽しみ&不安の中で揺れ動いてる状態ですw妊娠初期中は悪阻が酷く体重減したものの、悪阻が落ち着いてからは食欲旺盛・・・体重増量で・・・今ピンチを迎えつつあります(;一_一)
色々アドバイスなどいただけると嬉しいです。出産後の赤ちゃんの話などもしよかったら色々聞かせてください☆

ヨロシクお願いします。