11月中に47kg代!

日付
1123 ()
(・∀・)ィィ!

朝昼:おにぎり(200kcal)・2分の1日分の野菜スープ(200kcal)
夜:変わりご飯・豚汁
間食:カントリーマアム1枚(50kcal)

----今日のこと----
今日はカロリー押さえられたし、2分の1日分の野菜をしっかり摂取できので
よかったと思います!
あまりお腹が減らないトキメキ週間はギリギリ継続中なので、これを期にがんばろう。
あと、最近入浴剤に凝ってて、色々買ってきた。
パパイン脂肪分解酵素とか、なんか肌すべすべになりそうな予感!

日付
1122 ()
(≧▽≦)ノ

朝:ごはん・鮭・味噌汁
昼:ごはん・野菜あんかけ(74kcal)
夜:ごはん・鶏から2個・サラダ・味噌汁
間食:カントリーマアム5個(250kcal)・ビスコ1個

運動:自転車15分×2

----今日のこと----
こーいーしちゃったんだ多分 気づいてなーいでしょー

ですよもう。姉様の紹介でメールしてた人と昨日初めて会ったんだけど、ものすごい好み。
ちょ、好きなタイプなんですけど・・・っで、照れて照れて・・・。
胸がいっぱいでお腹いっぱいになるって、こういうことを言うんだー、って思いました。
そんなこといって、お菓子結構食べてるけどねw
いや、でも、結構がっつり食べてるように見えるけど、朝昼夜の白米の量はちょこっとです。
クリスマスまでに彼氏欲しいので、頑張る・・・。ダイエットしてやるうう

日付
1114 ()
(`・ω・´)シャキーン
49.4kg 30.0%

朝:ごはん・さんまの煮物・味噌汁
昼:ごはん・ハゼのテンプラ・味噌汁
夜:麺作り(304kcal)
間食:ガーリックラスク(2枚)・チョコクランチ(3個)

運動:ウォーキング20分

----今日のこと----
久しぶりにダイエット日記記入!!
実は、土曜日に久しぶりに友達と会うため急いでダイエット(笑)
せめてこの太腿とお腹、どうにかならないものか・・・っ