絶対に頑張りマス…!!!

日付
75 ()
v( ̄∇ ̄)v

(●´∀`)√おはよぉー!

はぁ------馬路眠い…www

今日ゎママが忙しいからちょっと早起きして6時半に起きたwww

全然早くないような気がするwww

それで朝ご飯食べた❤

ってか理科のreport終わってないΣ(・ω・;ノノ)

金曜提出でまだ出してないってどうよwww

んま、30分あったら大丈夫だよね??*°□°*??

朝食
 ・あんぱん
 ・かれーぱん
 ・牛乳
昼食
 ・キャロットロールパン
 ・ふーよーはい
 ・冷やし中華
 ・牛乳
夕食
             女子美4日目



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
74 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
51.0kg

ぃえ-----ぃ☆


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
73 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
51.0kg

むぅ------------(o`з’*)

今日ゎ最悪だったッッッ!!!

早起きしないといけなかったし…wwww

それで友達の車に乗って学校に行ったんだ☆
その時に西野カナのもっと…を熱唱してましたwwww

んで学校について別の友達の車に乗ってから他校にいったんだд

それで車の中で恋バナとかしてたらアタシの話題が出て………。
アタシの好きなヒト、もう彼女がいるらしいし、しかもムッチャ可愛いって…。゜( ゚´Д`゜)゜。
もう無理だぁ-------↓↓
ハァ---…。゜( ゚´Д`゜)゜。

んで車の中でゎほかにも色々な恋バナしたんだぉ∀

朝食
 ・とーすと
 ・よーぐると少し
 ・牛乳
 ・うぃんな-1本
昼食
 ・おにぎり×02
 ・ぽてと
 ・ちょこしぇいく
 ・ちきん
夕食
 ・さやえんどうの煮物
 ・さらだ
           女子美2日目
はぁ---…(・ω・`)

今日の試合ゎ3回試合して2対1だった…б(´・ω・`;)

馬路ありえないょ---…!!!
しかもグループBだったしアタシゎAだってのwwww

んで部活終わったからマックに行って先輩ぇの色紙を書いた…www

めんどかったしッッ。
まじタリぃwww

んぢゃばいちゃ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
72 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
51.5kg

はーぃ☆

昨日ぶりだぁ---↑↑

今日の朝ゎバドの朝練があって6時半に起きないといけなかったのに6時50分に起きてしまったのだwww

そんで急いで顔とか洗って歯とか磨いてたら遅くなって占い見らないまま出てきてしまったのwww

んで、朝練ゎノックとかをした☆

でね最悪ぅ--------------ヾ(*`Д´)ノォラー

バドの中体連で2年生からゎ4人出るんだよね。
それゎこの前の試合が参考になるんだけどそれでアタシ市大会のベスト16に入ったのにベスト32の人が中体連に出るの(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

馬路最悪だぁ-----怒

朝食
 ・うどん               
 ・とーすと              
昼食
 ・ごはん
 ・一食のりの佃煮
 ・揚げ鶏のレモン風味
 ・ごーやちゃんぷる
 ・しくわしゃーぜりー
 ・牛乳
夕食
 ・ご飯少し
 ・豆腐  
 ・ぽてと煮こみ
 ・すなずりとピーマン炒め
 ・牛乳                     
                     
          女子美1日目                         
今日ゎ好きなヒトと馬路でたくさんお話しちゃったょ---↑↑

アタシの好きなヒトを知ってる友達からゎ『すごいラブラブだね』とかいわれちゃった//////

たくさんお喋りしたし//////////

そういえば明日部活で他校に行くんだった。

部活ゎ好きだけど他校に行くのゎめんどくさいし…www

んま明日ゎ頑張んないとだめだから今日ゎこれで終わるぅ---↓↓

ばーぃ((( *≧∀≦)ε・*) チュッ  


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
71 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
52.5kg

はろ---☆

馬路お久だぁ---↑↑

話し変わるけどテスト最悪だったょ---↓↓

5教科で394だった…(_□_;)!!

あと6点で400点だったのに°・(((p(≧□≦)q)))・°

ぶぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ---…。

朝食
 ・てりやきばーがー      
 ・ミニはんばーぐ半分     
 ・ご飯少し          
 ・牛乳              

昼食
 ・くるみぱん
 ・じゃがいものカレー煮
 ・ふるーつミツ豆
 ・一食ふぃっしゅ
 ・牛乳            
夕食
 ・ちゃーはん            
 ・ホタテのバター炒め          
 ・にんじんとたけのこの煮物           
 ・サラダ                   

今日ゎ結構いい日だったょ☆
                       
好きなヒトともしゃべれたし…/////

ってかアタシの席の周りのヒトみんなャバすな人たちなんだけど…wwwww
アタシの前がおーぷんなエロさでそのヒトの隣とアタシの隣が2人の世界に入っていくエロさでアタシの後ろが下ネタ好きなエロさでその隣が独特なエロさ…www

あぁッッ…アタシも洗脳されていくしwww

んじゃまたね

 ばいちゃд


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

はぁ---…。

先月更新するとか言いながら更新できなくてゴメンナサイwww

今月ゎもう夏に入って夏休みがあるし最高だぁ---↑↑

好きなヒトとも一歩前進かもwww
今ゎ友達から見たら馬路ラブラブらしい…/////

んま
今月もがんばっていきましょ---↑