こうたろう への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  6/15 23:34

噛まないムカデの大量発生…気持ち悪ぅ〜(>_<)
あちきは虫がホントにダメだから家でそんなの発生したら即家出だよ(笑)

あちきも今日からへルシア導入!あちきに反抗して成長中の体脂肪をやっつけてやる!

  6/14 23:22

ひさぶり〜ん(・∀・)
サーフィンいいなぁ…こっちは今日は暑かったけど、まだ水が全然冷たくて『寒さでイヤになったら困るから』ってまだ連れてってもらえないのだ…真冬の山でスノボに乗ってるあちきに向かって寒さの事を言うなんて失敬な(笑)
ホントに超楽しみで、部屋でパドリングの練習してるよ☆
今の所、カッコイイからという理由でショートに乗る予定になってマス!

ヤスデって何?
虫?

こうたろう   6/03 15:06

さくやさん。またまた書き込みありがとです★
北海道じゃ寒そうだね。
千葉でも結構まだ寒いから北海道だとまだまだなのかな?
サーファーデビュー待ち遠しいね!
お互いもう少し痩せてかっこいいサーファー目指しましょう(^^)V

  6/02 23:53

サーファーだったのねん!
どうですか?
やっぱ楽しいですか?
あちきは北海道人なのでもう少し暖かくなったら行ってきやす☆
行ってる人はもう行ってるんだけど…

ショート派ですか?ロング派ですか?
あちきはショートに乗りたい人なんだけど、みんなロングの方が簡単だって言うのだ…
う〜ん(-_-;
お互いがんばりましょーね(^^)
サーフィンについても色々教えてやってくだせぇ!
よろしくです♪

こうたろう   6/02 15:47

さくやさん
書き込みありがとうございます。男も女も痩せたい気持ちは一緒ですよね。お互いがんばりましょう!

  6/01 23:14

はじめまして〜☆
い〜じゃないっすか〜!!
メンズダイエット!
目標にむけてお互い頑張りましょう!!