こうたろう への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
尾崎@レオナ   10/07 07:44

おはようございます〜
尾崎です!

こうたろうさん、すごいですね。体年齢23歳とは。しかも、食事にかなり制限かけてますよね? 私は体調回復まで、ある程度しっかり食べていくつもりです。(^^; (太っていくような気もしますが。。。体重怖くて量れません(^^; )

毎日、計測するのが面倒になってしまっています。「今日は軽いだろ!」と思ったときだけ量っていますが、本当はこれはいけないんでしょうね。毎日管理をして、どのぐらい食べて良いのか計算をするのが良いんでしょうね。今月は体調を回復するのが目的です。慢性的な疲労感をどうにかしなくてはいけません。(T-T 中性脂肪の関係で毎月血液検査をするのですが、医師は別に何とも言わなかったので、大丈夫なのかなぁ。。。

ではでは

尾崎@レオナ   9/27 19:58

今晩は〜!

2〜3週間前から慢性的な疲労に悩まされて、ゆっくり休んで、栄養をつけるために食事もかなりきちっと取りましたが、あまり良くなってないみたいです。(^^;
今日はちょっとだけ運動しましたが、気分は良かったです(^^ でも、かなり疲れてしまいました。週の初めなのに(^^;

尾崎@レオナ   9/26 16:27

こんにちは〜

頭痛が治まらないので最近休んでいます。(^^; 体重もかなり増加してしまいました。
今週中に体調を取り戻したかったのですが、復調せず。

早く72kgを切りたいです。(T-T

マッキン   9/22 11:32

海楽しかったですかぁ?うちも日焼けで顔が皮剥けまくりました。笑))日焼け止め忘れたのは痛かった。

冬もはいるんですねぇ。私は夏より冬が大好き。夏は人が多すぎて苦手なんですよねー。
今日も海行こうかと思いましたが家の掃除をする事にしました。笑))

愛チーン   9/21 13:25

1.2kg増ってなにさ!
だめじゃん 笑

あたいの気になる箇所はやっぱし腹。
腹の出た女ってどーよ・・・
最悪ようっ。。。( ̄x ̄;)

愛チーン   9/18 12:33

目標58kgか(・o・)
やせっぽちじゃんかぁぁぁぁぁ〜
あたいも海大好き♪

マッキン   9/18 09:14

こんにちわぁー
私は九州宮崎在住なので宮崎の海に入ります。
夏休みは海三昧ですかぁ?でも体調悪いんですよねぇ。
私は週末に休みは海三昧しまぁーす。
やせるかな?笑))

マッキン   9/16 08:31

はじめまして。グラフの素敵な右下がり。惚れました。
どうやったらそんなに綺麗に痩せれるんでしょうか。
私的には頑張ってるんですけどねぇ。減りません。
サーフィンしてるんですね〜。私はブギボーやってます。海で引き締めました?

尾崎@レオナ   9/09 07:28

おはようございます♪

私は別にブランド好きとあ思っておりませんが,長く使える物を選んでいったら必然的になっただけです。ロレックスの腕時計は最低10年使いたいので(TAGホイヤーは8年使いました)国内で完璧なメンテナンスを受けたいという時の事を考えてロレックスにした次第です。機械式時計なので,時間のずれを気にする方にはお勧めできません。日本ロレックスにメンテに出すと,納期40日らしいので,Ωのシーマスターも欲しいですね。(^^

ヴィトンのパスケースは,2つの定期が入れられることが出来るので選んだだけです。
でもカバンと財布はハンティングワールドです。こう書いているとブランド大好き人間に見えますね(^^;

でも衣服はバーバーリーのコート以外はみんな安物です。でも,トランクスとパジャマはシルクです(笑

尾崎@レオナ   9/08 08:22

おはようございます♪
50kg台キープ素晴らしいです! 171cmで59.4kgなら理想的ですよね。いや,かなりスマートですよね。羨ましい〜 私も睡眠障害が出て薬を飲むまでは55kgだったんですよ。
そのときはいくら食べても太りませんでした。

で,筋肉率36,8%とは凄いと思いますが,プロテインとか飲んでいたのですか? 私はプロテイン飲んでも筋肉率あまり上がりませんでした。(もちろん筋トレして)

しかし,体年齢21ってのも素晴らしい!
私36歳です。。。

来週初めまでには体調を直してトレーニング復帰したいと思います〜♪

尾崎@レオナ   9/02 12:41

おひさです〜(^^;

日記をつけない日が多くなってきました。危険な兆候かも(^^; 「今日は食べたな」と思う時は体重計っていません(^^;
こうたろうさんは早くも50kg台ですか〜凄いなぁ♪ 私は73kg近辺でフラフラしています。(T-T

  8/26 11:30

ひさしぶり〜☆
やっかいな病気じゃなくて良かったね(^^)
肋間神経痛?それはあちきです…(-∀-;
診断を下されてから、というよりも、ハッキリ解らず鎮痛剤を始めて処方されてから早13年…今じゃすっかり薬中!?
とりあえず安心したよ♪

あちき…今年のデビューが見送られるかもしれません(T-T)

尾崎@レオナ   8/22 04:20

おはようございます!

私は大リバウンドしてしまって、ダイエットしてから、最低時よりも2kg増えました(^^;
今月目標の73kgには届かないかもしれません。(^^; 胸痛ですが、病院に行かれたのですね(^^ 多分大丈夫ですよ! レントゲン見て医者が何も言わなかったらほとんどOKです。私は高コレステロールと高中性脂肪の為に1ヶ月1回病院に行っております。(^^;

神経症だったら、軽い精神安定剤で良くなりますよ! 私は重度の不眠症で、かなりの薬を飲んでますが。。。(これが太った原因)

6時間寝たいのですが、4時間とか3時間しか眠れず疲れが取れないです。(^^;

でも今日はトレーニングするぞ!(^^

  8/20 14:26

おひさ鰤(^^)
こた君、肋骨大丈夫!?肋骨ってちょっとしたことでダメージ受けるらしいから、無理しないでね。
あちきの友達に腹筋してて肋骨にヒビ入ったヤツが居るよ。
楽しくサーフィンする為にも、気になるほどなら病院行ってみたほうがいいよ。なんともなければ、それで安心だし(^^)
お大事にね♪

尾崎@レオナ   8/18 07:13

どうもお久しぶりです!

こうたろうさんは安定して減少傾向にありますね! 私は±2kgの変動が激しいです(^^; 未だ体年齢36歳。。。いきなり停滞期になってしまったようです。(^^; というか昨日豚骨ラーメンを食べてしまいましたが(笑