【7】筋肉つけて大減量(予定) 【お友達募集!】

日付
107 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん


ウォーキング 30分
エアロバイク 分
スクワット 回
腕立て伏せ 回
ニーアップ 回
アブドミナルベンチクランチ 回
シットアップ 回
ダンベル10kg 回(各腕)


(7:51)
現在発熱中(T-T

先週の土曜日の話ですが、病院に行って、「肩こりがひどくて頭が痛いんです。ロキソニン(鎮痛剤)を一日に二錠ください。」といったら、何を勘違いしたか「ハイ。じゃあ一回二錠3回14日分ね。」と言われましたが、多い分には問題ないので、「それで、よろしくお願いします。」と言ってしまった。もともと、頭痛持ちの私ですが、いつもは「サリドン」を飲んでいて、かなり痛くなったときには処方薬の「ボルタレン(かなり強力)」を飲んでいましたが、両方とも効きが悪くなったので、ロキソニンにしました。ですが。。。効かない!
「ナロンエース」も「バファリン」も「セデス」も全然効かない!

もともと、不眠症で尋常じゃないほどの薬を飲んでいますので(←肥満の原因)医者に言わせると「効きにくい体になっている」そうです。

もしかして、手術を行う際薬物に対する耐性がついている私に、麻酔というモノは効くのだろうか? もし、手術中に目が覚めてしまうのではないだろうか? と考えてしまいます。

昨日は無線LAN設定で苦戦。結局敗退。今日再度挑戦。(初めて導入したわけでなく、アップグレードしただけなので、未経験というわけでは無いのですが。)しかし、取説のいい加減さには腹が立ちます。

ということで今日の運動は通勤の30分のウォーキング。でもこれだと8000歩ぐらいにしかならないんですよね。(^^;

今週末から3連休なのでPC関連のことはこの日の中で解決したいと思っています。結構たいへんなモノを買ってしまいました。総額8万なり。。。(^^;
日付
106 ()
( ̄ω ̄)


ウォーキング 30分
エアロバイク 分
スクワット 回
腕立て伏せ 回
ニーアップ 回
アブドミナルベンチクランチ 回
シットアップ 回
ダンベル10kg 回(各腕)


なんかめちゃくちゃ食べてしまった。

えーと。ヴィトンの小銭入れが来ました(^^v \35000ちょっとの品です。今月は買い物のしすぎ。収入よりも、多く使ってしまいました。(^^; こうやってカード破産が生まれるんですよね。気を付けなければ。(^^; 来年の7月に330万円のスピーカーを買うので、それまでに頭金100万ためなければなりません。というのに時計買っちゃうし。この時計さえ買わなければあと50万ためるだけで済んだのに!
でも、後悔してません。独身時代に買えるモノを買っておかなければ、その後買えませんからね。(^^;
日付
102 ()


ウォーキング 分
エアロバイク 分
スクワット 回
腕立て伏せ 回
ニーアップ 回
アブドミナルベンチクランチ 回
シットアップ 回
ダンベル10kg 回(各腕)


ジャズバーデビュー! 生のジャズの迫力に圧倒。
3m前のドラムスが凄かったです。
でも、ウーロン茶1杯¥800とは。。