身長148cm、目標37kg!!!

日付
530 ()
v( ̄∇ ̄)v
43.4kg

体重が、いったりきたり。。
なんなんだ。。。。??笑

日付
529 ()
(≧▽≦)ノ
43.0kg


日付
528 ()
(・∀・)ィィ!
43.4kg


日付
527 ()
(o^∀^)尸~
43.0kg

なぜだか1キロ減っていた。。??
まぁ嬉しいからいいや^w^

・トレーシーエクササイズ
・コアリズム

今日は久しぶりにチーズケーキスフレたべちゃったw
(>w<)おいしかった★

日付
526 ()
\(`O´θ/ キック
44.0kg

im going to down ;(

日付
525 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン
43.8kg


日付
524 ()
(T_T)
43.8kg

気分が凹↓↓

日付
523 ()
o(TヘT)o
43.0kg

朝から二日酔いが酷くて最悪。
ご飯食べても気持ち悪くなって、今日は1日中寝てた。。
あんまり運動もしてないし・・・・・

明日は頑張ろう!!

日付
522 ()
(・∀・)ィィ!
43.8kg

・コアリズム
・散歩
・家の掃除

ご飯もしっかり食べました。
夜は呑みに行って呑んで、食べて。。。

明日心配(・m・;

ゆっくり確実に、無理なく頑張る!!

日付
521 ()
(・∀・)ィィ!
44.0kg

今日からはじめたよ☆
背が低いのがコンプレックスで、しかもチビの癖に体格が良い。。。
背が低いのはもうどうしようも無いことだから、
今は努力次第でなんとかなる体重重視!!!!!!
痩せて超可愛くなって、自分に自信を持つ!!
写真でももう体も二重アゴも隠さない!!!

ダイエットメニューはとにかく運動☆
コアリズムでナイスバディGET!!
食事面では、甘いものは昼まで。
朝昼しっかり食べて、夜は早めに軽いもの。
食事抜きとか、胸ばっか小さくなって女らしくならないから。

頑張るぞ~~~!!


P.S. 一緒に頑張ってくれる人、大大大募集です(>W<★)