ここへの書き込みはログインが必要です
ふいず   11/16 09:14

まちこ その通り☆w

まちこんぶ   11/16 07:46

おいしいものを作ってやるぞオオオォォーーー!って気分なのね(笑)

まちこんぶ   11/14 09:51

すごい!目標達成!?高山病ダイエットって。。。うけるー!いやうけないね!大丈夫だったの!?

ふいず   11/07 09:28

おお!何があったんですか?!詳しくまた教えてください~!!

こまっちん   11/06 10:32

うきゃー、香港いけないかも。詳しくはまた話しますー

ふいず   11/01 19:57

マラソンも出るんですか!?すごい☆
応援がんばります!

ふいず   11/01 19:56

無印のバウム全部好き!かぶちゃのも買ってきたよ♪ぜんぶまい^^

こまっちん   11/01 11:03

げげ、マラソン締め切り間近・・・・
25日にエントリー開始されたばっかりなのに!

こまっちん   11/01 10:07

マラソンもでるよ!

まちこんぶ   11/01 10:04

無印のミルクティーバウムめっちゃ好き!めっちゃ美味しいよねーー!!!

ふいず   11/01 09:10

のんちゃんもですか!じゃあのんちゃんも誘って行きますかね♪^^2月、チケット見てみます!

こまっちん   10/31 11:29

マカオ、のんちゃんも行きたいっていってたよ。
2月24日香港マラソン!でどう?大分先だけど。

ふいず   10/30 21:54

>きゃぷてん
そうなんです!言ってたと思ってました!
マカオはいつかきゃぷてんに案内してもらう日を待ち望んでいます~♪w
料理最高でした。

ふいず   10/30 21:53

>まちこ
ほんまにおいしかったわ~!!!!!!!!!!!
感動系の結婚式は日本だけなんかあ。
けいこはやっぱり感動系がいいなあ。
そんな時ぐらいしか親への手紙とか読めないしなあ。とか妄想ばっかり。(笑)
花嫁の美しさはもっとアピールして、お客さんにわ~っきれい~って言ってもらいたいよね♪

こまっちん   10/30 12:29

ほえー香港いってたんだ。
おいしそう!
もう1泊してマカオで勝負!はしなかったんだね。